※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
家族・旦那

あーんもぅ…。先週からずーっっっっと風邪ひきっぱなしの旦那!いい加減…

あーんもぅ…。
先週からずーっっっっと風邪ひきっぱなしの旦那!!!

いい加減直せや!!!

インフルではないけど、熱も平熱から微熱を行ったり来たり、喉の調子が悪いだけ。

土曜日に自分の体力と体調考えずに除雪頑張りすぎたもんだから今日ついにダウン。

うちのしたいことなーーーんにも出来てないんですけど!!!!、

除雪の間はうちが息子見てるから何もできない。

だから今日掃除しようとしたら熱出てダウン。

イライラしたから実家行って買い物だけはしたけど…。

はぁ。

子供寝てから洗濯か…。

うちの休む暇よこせや!!!

うちの父親のほうが息子の面倒見とるわ!!
むっちゃなついてるし。
文句一つ言わず息子と遊んでくれるし…。

はぁ…。

実家にいたほうが楽…。

コメント

うちの夫もよく風邪引くのでお気持ちわかります、、😂💦本人が一番辛いけど、周りも辛いですよね...他の病気とか大丈夫ですかね😢?

R1ヨーグルト効いてますよ🙌🏻!

• いけ

いけ

元々体は弱いんですよね。
    小さい頃に病気して。

だから尚更気をつけて欲しいんですけどね…。

R-1ですか!
    今度から飲ませてみせます!

• 1月28日

掃除や洗濯はべつに子供いてもできるんじゃないですか?
ご主人には風邪薬でも飲んで早く治してもらいましょ…

• いけ

いけ

掃除機出すと子供が泣きながらまとわりついてきて出来ないんです…!
    洗濯は、仕事もしているので何とか週3でまわしている感じなんです…。
    だから掃除は旦那がいる日曜日しかできなくて…。
    風邪薬は実家からたくさん貰ってきたので飲んでなおしてもらいます!

• 1月28日
まい🌼

遊びに行ってるわけじゃなくて
除雪でダウンなら仕方ないですよね。
洗濯も掃除もお子さんいたらできないんですか?
平日はやってないんですかね💦

• いけ

いけ

そうなんですよ!
    だから、イライラしても仕方が無いんですが、来週から旦那の仕事の都合上ワンオペになるので、少しでも片付けと休みを取りたくて…。

平日は、仕事をしているので、掃除をしている時間がなく、洗濯は何とか週3で回している状態で…。
    掃除は泣きながらついて回ってくるので一人だと週1しか時間が取れないので見てもらってパパっと終わらせないと1日のスケジュールが終わらないんです…。

• 1月28日
ちゃんぽん

うちの旦那もです!てか頭痛いだけで、喉痛いだけで、体調悪いって言いながら当たり前にずっとゴロゴロしてます(笑)

これ見よがしに熱測ったり、キツい〜って言ってみたり(笑)

てもママはどんだけキツかろうが育児を休むことなんてできないし、授乳中とか薬すら満足に飲めないんだぞ?って言いたくなります、、_| ̄|○

• いけ

いけ

そーなんです!そう言う事なんですよ!
    どんなに疲れててもどんなに寝不足でも朝は子供と共に目覚めなきゃいけないんだぞ!
    寝不足だからもう少し寝かせて〜。の腹立つこと腹立つこと!!

私は多少の微熱でも!38度の熱が出た時(後に手足口病発症)も仕事して育児したわ!っていう。

今、私が不機嫌なのを察して、寝かしつけしようか?って言ってきましたが、いやだから移るっちゅーの!って言う。

ズレてるの!!っていう!

• 1月28日
  • ちゃんぽん

ちゃんぽん

うちも言います!あと5分〜とか言って結局起きなかったりしたら本当にイライラが止まりません💦
    仕事大変なのは重々承知ですけど、家庭があろうがなかろうが仕事はしてるんだから、仕事してるから好きなだけ寝れるのは当たり前ってのは違いますよね😅

それならママは休憩時間ないし、休日なんてないんだからパパが休みの日の1時間だけでもいいから育児や家事を忘れてゆっくりしてみたいですよね!

ご主人、何かしなきゃって思ったんでしょうね😅 でもそれならとにかく早く治してくれって感じですね。それか俺が治るまで実家に帰ってていいよなんて言ってくれたら…(笑)
    ご実家近いんですか?

• 1月28日
♥めめかっか♥

シャキッとなお仕切らないから、
治りきらない。
ちゃっちゃと、病院でクスリを貰いましょう。(笑)
家族の精神面の健康のため(笑)

• いけ

いけ

そーなんですよ!
    元々が体弱くて、鍛えてやっと人並みに行くか行かないかくらいにまでなったと言うなら、風邪引いたらすぐに病院いけ!って何っっ回も言ってるんですが、市販薬と、栄養ドリンクと、寝れば治るばかりで…。
    実際治ってるんですけど…。
    逆に今時期はインフルもらったら怖いとか…。
    嫌でもあんた今までかかったことないんでしょ?っていう…。

もうどうしたらいいのか…!(´Д⊂ヽ

• 1月28日