※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよぴん
妊娠・出産

東京都東村山市で産婦人科を探しています。どちらに通われていますか?昨日検査薬で陽性反応があり、出産まで対応できる病院を探しています。

東京都東村山市にお住まいの方に質問です。

昨日、検査薬で陽性反応があったので、来週あたり産婦人科に行って診てもらおうと思っているのですが、出産まで出来る産婦人科がみつかりません😂

皆さんどちらに通われていますか?

コメント

ままりん

小平市ですが、中野産婦人科とかいかがですか?鷹の台駅からすぐですよ^^*
東村山のママさんとかも通ってますよ★

• かよぴん

かよぴん

ありがとうございます😆
    中野産婦人科。家から車ですぐだし、駅から近い、電車でも行けそうなので気になってからいたんです❤

市外なので迷っていたんですが、東村山から通われている方もいらっしゃるんですね😆安心しました😊

• 1月28日
  • ままりん

ままりん

建物綺麗ですし、受付も先生も助産師さんもみんな優しいですよ^^*
    ちょっと院長先生がノー天気ですけど(笑)
    予約も取りやすいですし★母親学級や両親学級もあります。
    ご飯も美味しいみたいなので楽しみです😊

• 1月28日
  • かよぴん

かよぴん

ご飯美味しいの大事ですよね😆
    実際に通われている方のお話しが聞けて良かったです❤

予約の電話してみたいと思います😊

• 1月28日
  • ままりん

ままりん

GAありがとうございますm(_ _)m
    小規模の産院ですが、評判はいいです。
    心拍確認楽しみですね^^*

• 1月28日
お日さま

私は所沢の瀬戸病院で検診〜出産しました。東村山の助成券使えますよ。
検診は予約制でした。

場所は車か西所沢駅から徒歩なの、お住いの場所によっては行きづらいかも?
病院はとても綺麗で食事もとっても美味しいです。なので、とても人気で結構混んでます😅

• かよぴん

かよぴん

情報ありがとうございます😆
    所沢市盲点でした。

• 1月29日
ザト

私は東村山駅の近くの小平市に住んでますが、東久留米のペルフェ滝山マタニティクリニックで二人目を産みました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
一人目は小平市のジュンレディースクリニックで産みましたが、どちらも良かったですよ♡