※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
子育て・グッズ

女性が質問した内容は、アパート住まいの方がどんなひな人形を飾っているか気になっています。また、自分の実家に大きなお雛様があるため、小さなひな人形を購入することも考えているようです。

女の子ママさん、どんなひな人形用意してますか?

お雛様は母方の両親が用意するのが昔ながらなんですかね?

うちの実家にはかなり大きなお雛様があり、それ出して飾れば良いじゃないと、父が言っていました。

畳二〜三畳くらいの大きさなのでアパートには持って帰れないしありがたいなぁと思いつつ、家にも飾りたいなぁと思ったりで。自分で小さなの買うのもありですよね?☺️


アパート住まいの方はどんなひな人形飾ってますか?

コメント

ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

アパートではありませんが、ふらここの小さなお雛様にしました。
横45センチ、高さ30センチくらいのケース入りです

  • ぐでた

    ぐでた

    やはりケース入りがコンパクトで良いですね💓

    • 1月28日
ひなママ

母方の両親が用意するのが昔ながらみたいです😌
うちは収納の親王飾りで、台などがピンク色のお雛様を買ってもらいました!

うちも自分の7段飾りのお雛様があるのでそれでいいかなーと思っていましたが、お雛様は1人につき一つということで買ってもらいました!

自分で買うのもありだと思います!
収納飾りが収納できるので便利ですよ✨

  • ぐでた

    ぐでた

    少し検索した時に土台がピンク色の見ました!華やかで素敵と思いました💓

    お雛様は一人一つなんですね!知らなかった!

    収納も考えて買おうかなと思います☺️

    • 1月28日
  • ひなママ

    ひなママ

    ピンクの可愛いです💕
    先日、お雛様が自宅に届いたので今日飾ってみました🎶
    綺麗に桜の刺繍がされていました😌

    わたしも知らなくて、母に言われて知りました💦

    初めはケースにしようと思ったのですが、移動させたりするときに割ったりするのが怖いので収納にしました✨

    • 1月28日
ぴかちゅ

最近買ってもらいました☺️
一応母方の両親が買うって昔から言いますよね🙆
アパートなんで少し大きすぎたかなと思いました😰笑
若干邪魔です😂笑
入ってた箱が収納出来ません😂笑

  • ぐでた

    ぐでた

    わー立派なお雛様ですね😍
    うちもそろそろ買わなきゃです💓

    • 1月29日