※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタ20w1dです!性別はまだ確定させれないな~と先生に本日言われたんで…

初マタ20w1dです!
性別はまだ確定させれないな~と先生に本日言われたんですけど、女の子のような気がして、、
木の葉マーク見えるし、タマタマにしては小さいかなとか、でもちょっともっこりしすぎ?とか、いろいろ素人目で考えてしまいます😂
もう性別がわかった方、先輩方、みなさまどっちだと思いますかーーー😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

左側が娘の時と同じ感じなので女の子な気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり木の葉マークなんですかね?🤍

    • 55分前
はじめてのママリ🔰

女の子のような気がします💛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらでも嬉しいんですけど、早く知りたくてソワソワしちゃって、、笑
    ありがとうございますーー☺️

    • 54分前
はじめてのママリ🔰

これは女の俺だと思います
私の3人目とほぼ同じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子です!!!誤字失礼

    • 37分前