※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さなmama♡
雑談・つぶやき

愚痴です!共働きですがお金がなかったので私は家の近くで働きお金が貯ま…

愚痴です!!!!
共働きですがお金がなかったので私は家の近くで働きお金が貯まったら車を買って安定したところで働くという将来設計がありました。近くと言っても距離があったので義父が気を使って送り迎えをしてくれてました。送り迎えをしてくれるのはとてもありがたいのですが職場の人からはそのことについてさんざん嫌味を言われ…もうほんとに毎日嫌な思いでしたがやっと去年の11月ごろ車を購入し職場ももう少しお給料がいいところに変えて1ヶ月後旦那が事故をおこし車は廃車。
私が耐えてきた1年はなんだったんでしょうか…
それて旦那はまた義父に送迎いてもらえと…正直職場までの距離もあるし嫌です。でももう車を買うお金はありません…私が仕事を変えればいいんでしょうか?
先日1回義父に送ってもらった時もパートさんたちに根掘りはほり聞かれもう嫌です。

どうしたらいいんでしょうか?
旦那が義父に送迎してもらうのは嫌みたいで…

コメント