※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

今旦那と別居中で2ヶ月になる息子と私の実家に帰ってきています。別居中…

今旦那と別居中で2ヶ月になる息子と私の実家に帰ってきています。
別居中はお金を振り込むという約束を義両親の前でしっかりしました。義両親ももし振り込んでなかったら言ってねということでした。
その話し合いでは金額の話はでませんでした。
旦那の給料日が月末なのでもうすぐ初めての振込がある予定なのですが、月20万前後、家賃、光熱費、携帯代などのしはらいで8万ちょっとの場合、一般的にはいくらぐらいの振込がありますか??
金額は指定しないで送ろうと思う分だけ送ってと言おうと思っています。
それである程度子供のことをどう思ってるのかわかるかと思ったので...
ちなみに旦那は実家の方でご飯は食べれる状況なので食費が男一人で自炊あまりしないからと言ってかさむことはないと思います。

コメント

ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

ミルク、オムツ、おしりふき、赤ちゃんの必要な雑費、ゆーちゃんさんの支払い、食費全ての分貰う必要ありますよね!1ヶ月分🙏

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうですよね
    それをしっかり理解して送ってくれるか1回目なので何も言わず振り込ませようかと...
    お金のことが発端で揉めて別居になったのでちゃんと自分で考えてもらわないとと思いまして😓

• 1月28日
me

里帰りするだけで、月五万を渡そうとしてたので、それぐらいは欲しいですね(^^;;
結局受け取ってはもらえませんでしたが(>_<)

あい

婚姻費用の算定表があったとおもいますが、そのお給料だとたしか3万くらいが相場だったかな。
また調べてみてください。

必要な金額、振り込んでくれるといいですね。

はらぺこ

年収400万円で月に4~6万が相場です!