※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

妊娠中に出産の夢を2回見て、不思議な内容でした。皆さんも同じような夢を見たことがありますか?出産の夢には意味があるのでしょうか?

いつもお世話になっています。
妊娠中の夢についてです😊
今日までに2回ほど出産の夢を見ました。しかも少し怖い感じです💦
気分害されたら申し訳ございません。

1度目は…
逆子だったがそのまま普通分娩でがんばりました。
しかし、頭が引っかかってしまった為、首と頭が離れ離れに…💦💦笑
その後先生が人形みたいにくっつけて、なんとか無事…笑

そして昨日の夢です。
破水もなく、陣痛もなく、ツルンと出てきたわが子…
しかし、その後私はゴミ箱にまたがって胎盤出したり、とりあえずゴミ箱に血を流してました💦笑
全部出しました??と先生…笑
まだでーす‼️と笑顔で答える私…

なんとも言えない夢です💦
皆さんは妊娠中出産の夢を見た事ありますか?
またどんな夢でしたか?😊
出産の夢って意味あるんですかね?💦💦笑

コメント

ぴっころママ

1人目妊娠中、私もありえないような夢見ましたよ笑
多分、出産への恐怖心からと助産師さんに言われました(^-^;💦

  • miii

    miii

    恐怖心からなんですね💦笑
    私も今度検診の時話せたら話してみます( ̄▽ ̄)笑

    • 1月28日
めちょ

すごい夢ですね笑っ


私も26wのときに
27wで痛みもなくツルンと
出産した夢を見て、早産なのに
3000超えてそうな、あかちゃんでした(^^;
いまだに覚えてる笑っ


夢って不思議ですよねー!

  • miii

    miii

    え、めっちゃ早産なのに💦笑
    今度はどんな出産の夢を見るのか楽しみです笑

    • 1月28日
ちょこママ

私は一人目の時化け物を産む夢を見ましたが、普通の元気な女の子に育ってます(^^)
やっぱり出産への恐怖心かららしいですよ◡̈♥︎

  • miii

    miii

    化け物ですか💦笑
    なんか動物を出産したりする夢とかもあるみたいですね💦💦

    • 1月28日
deleted user

ほぼ毎日悪夢のようなリアルだけどあり得ない夢見てます😅
この間は5.5キロの息子を出産してました😳
しかも顔が家族誰にも似てなくてブサイクでした笑

  • miii

    miii

    5.5キロはやばいです💦笑
    お腹が…笑

    • 1月28日
ぐでまま

私も何度も出産の夢を見ました!
難産で苦しんでる夢でした💦
実際は無事に安産でしたー!
夢ってほんとに怖いですよね😣💭

  • miii

    miii

    難産な夢が現実安産だったのは、なにかの暗示だったんですかね😊♡

    • 1月28日
しま

妊娠中は変な夢が多いですね💦
私が見た夢は、出産中に気を失い気が付くと死産になってしまっていた、というものでした(T_T)
悪夢は人に話すと嘘になる、と聞いたので旦那に話しました!
元気に産まれてくれましたよ♪

  • miii

    miii

    私もすぐ職場の友達に今日の話をしました💦笑
    さすがにゴミ箱にまたがりたくはないので…笑

    • 1月28日
こたろ

私お風呂場で出産してる夢見ました😂
みなさん色んな夢見てて面白いですね🤣🤣🤣
でもそれだけ出産のこと色々考えてる証拠ですかね😊?

  • miii

    miii

    ママリのアプリを開いて、出産報告とか見ると色んな想像してしまいます笑
    だから夢まで見るんですかね(´∀`)笑

    • 1月28日
のんちゃん

私は全くの痛みを感じないつるんと出でくるお産の夢見ました😂
そうなったらいいなあ〜〜てすごく思ってました😂

  • miii

    miii

    私もそれ望みます😅笑
    お願いつるんと出てきて💖笑
    それが出来たらこんな夢見ないですよね💦💦笑

    • 1月28日
りー。

私は痛みもなく数分で産む夢を見ました!
お股が裂ける感じもなく…。

正夢になってほしいと願いながらも現実はそんなに甘くないですよね笑

  • miii

    miii

    それ理想です🤩
    でも…はい💦笑
    お互いがんばりましょう(((;°▽°))としか言えません笑

    • 1月28日
miii

たくさんのコメントありがとうございます(´∀`)
皆さんそれぞれ色々な夢を聞けて嬉しかったし、私だけじゃないんだと安心しました💦笑
今妊娠中の方、出産されて子育て真っ最中の方、お互いがんばりましょう💖💖
体調管理には気をつけてください🤩