※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも81
妊娠・出産

10月1日予定の出産ですが、9月17日に夢で出産し、陣痛が心配。同じ経験の方いますか?

予定日は10月1日ですが、9月17日に出産する夢を見たせいか明日あたり陣痛が来るんじゃないかと思いドキドキしてます。

そういう夢を見て、実際に正夢になった方っていらっしゃいますか?

コメント

おにく

私は、
夢ではないのですが思ってたとおりの日に娘がうまれました
(●・▽・●)

予定日は6月8日だったのですが、6月3日にうまれる気がする〜と主人や父親にずっと言っていました∩(´・∀・`)∩

血圧が急にあがり、5月末に緊急入院し、促進剤で出産することが決まり、3日にうまれる気がしてたのはハズレかぁ〜と思いました。

6月1日に促進剤打って、破水はしたものの陣痛に繋がらず...
2日もそのまま促進剤打ち、やはり陣痛に繋がらず...
3日の早朝に自然に陣痛がきて、昼に出産しました。

私も主人も父親も、
びっくりしました(笑)

みぃ*4mama

こんばんは。
夢が正夢になることも
ゼロではないですよね(^ー^)
私は赤ちゃんを抱っこしてる夢を見た数日後に出産しました。
数日後なんで正夢かどうかは微妙ですが(>_<)

かちょ

夢ではありませんが、お腹に「○月○日にうまれてきてね!」とお願いしていたら、その通りになりました
上の子も下の子もだったので、偶然じゃないんじゃないかな??と思ってます(^^;;

  • かちょ

    かちょ

    途中で送信してしまいました(^_^;)

    自分でその日を意識しすぎてたのが原因かも知れませんが…
    なので、もし早めに赤ちゃんに会いたい~!と思っての夢だったら、あり得ると思いますよ(*´▽`*)
    どちらにせよもうすぐですね!
    頑張ってください(人´∀`*)

    • 9月15日
ともとも81


コメントありがとうございます。

ご自身の勘が当たってたんですね^^すごいです!!

今回初産ですので陣痛や出産は未知数で正産期入ってからは恐怖と楽しみと、毎日ドキドキしています。

明日、健診があるので楽しみです。

ともとも81


予定日近くなると出産する夢を見るという話はよく聞きます。
頭の中が赤ちゃんの事でいっぱいいっぱいからでしょうか^^

コメントありがとうございました^^

ともとも81


コメントありがとうございます!!
本当はシルバーウィーク明けが希望でして、その夢を見てからは
赤ちゃんに連休終わったら産まれてきてね〜❤︎とお願いしました。

かちょさんのお子様は親孝行ですね^^

そうです、どちらにせよもうすぐで…
怖いですけど、頑張ります!!
早く我が子に会いたいです。

ありがとうございました!