※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家事・料理

みなさん朝ごはん、何を食べてますか?(。・・。)授乳中で、食べても食べて…

みなさん朝ごはん、何を食べてますか?(。・・。)

授乳中で、食べても食べてもお腹すくし、
産後15キロ痩せて、
食事を見直そうと思ってます!

朝食に食べたら栄養あるよー!っていうものを
教えていただけませんでしょうか(´._.`)

コメント

はるちゃん

簡単ですが毎朝納豆ごはんとお味噌汁です😅
子供も納豆大好きです✌🏻

Mamy

栄養士です!
15キロ減はしんどいですね💦
授乳中であればグラノーラとバナナヨーグルト、サラダか、おにぎりと卵焼きともずくと納豆とバナナあたりは手軽じゃないですかね?😊

harumama

私も20㌔痩せて本当に見直さないとと思って、看護師の母に相談したりして今は
ご飯、納豆、お味噌汁、卵系(目玉焼き、卵焼き、スクランブルエッグ)を食べてます!
あとお昼ご飯食べて、夜ご飯までに間食も少しします!

ペコ

同じく痩せやすい体質みたいで朝は納豆味噌汁卵は毎日食べてました🍚✨
間の間食もお餅やおはぎ、団子などを食べるようにして一日中食べてました😅💦
子供が小さい時は鉄分やカルシウムを意識してとってました💡

いちごジャム

みなさんすごい痩せていますね!!
いつもどんな食事をされていますか??間食とかされますか??お腹いっぱい食べますか??

質問ばかりすみません!(*_*)私は産後太りに悩んでます(>_<)

ちー

朝は子供のご飯用意もあるしでバタバタしてしまって、、ついグラノーラや納豆ご飯で済ませちゃいます。。そしてすぐお腹すく(´Д` )

子供は大丈夫だけど私自身たまごがダメなので、卵焼きとかたまごかけご飯食べれないんです(;_;)

あとは蒸かし芋食べたりおやつにゼリー食べたり…色々食べてるんですが毎日続くと食費半端ないので困ってます💦(´・ω・)