※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki♥️♥️mama
家族・旦那

悪阻で体調悪く、朝も早かったので朝御飯の後寝てしまいました。その間…

悪阻で体調悪く、朝も早かったので朝御飯の後寝てしまいました。その間に旦那に食器洗い、洗濯、お風呂掃除全てやってもらいました。感謝です。
しかし、、、2歳の子どもにずーっとテレビを見せてます。
今は私が昼食の仕度をして、子どもはまたテレビ、旦那は布団で動画見てます。
しかもトトロ…長い(笑)旦那が見ていいと言った手前、途中で切れません💦

もちろん文句は言えませんが、ずーーーっとテレビ…何とも思わないのか(´・c_・`)
私が平日家事をするときも見せますがひとつ終わったらおしまいという風にしてます。
悪阻の間は仕方ないと目をつぶるしかないのでしょうか…

コメント

mitsu

私も経験あります!

でも色々してもらった手前言いにくいですよね😅
旦那に止めろ!と言うのではなく、お子さんに向けてお目目疲れちゃうから休憩しようね、とか
パパとお散歩(お買い物)行かせるように仕向けたりしてました😅
ありがたいけど、自分のしてる事と違う事にはやっぱりモヤっとしちゃいますよね💦

• natsuki♥️♥️mama

natsuki♥️♥️mama

お返事遅くなりました( ω-、)
    旦那ではなく子供に言うんですね!それいいですね(o´エ`o)b笑

• 1月30日