※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

出産前、最後のお出かけで旦那様とどんな場所に行きましたか??

出産前、最後のお出かけで旦那様とどんな場所に行きましたか??

コメント

もえ

今度バレンタインデーのときにホテルのランチビュッフェに行く予定です😄💓

めりーず

確か、横浜中華街でした!笑

いっぱんじん

京都に食べ歩き、観光や
日帰り温泉いきましたよ😉

ぽー

散歩も兼ねて葛西臨海水族館行きました🐟♪

ショコラ

最後の遠出は、ディズニーランドです☺️ちなみに、8ヶ月の時でした!

朝から結局閉園まで遊んでしまいました(笑)でも、めっちゃ楽しかったです♡

それ以外は、おしゃれなレストランで食事とかです♡

しーちゃん

出産予定が4月中旬だったので、二人でお花見しました🌸

晴晴

焼肉ですね(笑)
そしてそのまま実家に帰りました(^^)

歌うさぎ

清塚信也のピアノショーに行きました😌

あいじゅん

ディズニー行ったりホテルのビュッフェ行ったりしましたよー㊗️😊

a

ちょっと料理が豪華な旅館にお泊まりして、
のんびり温泉に入って美味しいご飯たべて…しました♡

あたしは妊娠中、とにかく腰が痛くて、あまりうろうろは出来なかったのでそうなりましたが、
子どもが生まれてからはほんとに、のんびりなんて出来ることないから行ってよかったと思いました💓💓

♡mama♡

先日、東京湾のサンセットクルーズ⛴
に行ってきました❗️

2月に旦那が土日休みの時に泊まりでデートする予定です(♡ϋ)ノ
散歩を兼ねて水族館に行く予定です!
最近お腹がよく張って、先生にできるだけ安静にって言われてるので場所変更もあるかと…(тωт。`)