※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
家族・旦那

昨日の夕方から前駆陣痛なのかな?って思う張りがあって、陣痛くるかなっ…

昨日の夕方から前駆陣痛なのかな?
って思う張りがあって、
陣痛くるかなって旦那とウキウキしてたけど
来ないまま寝ちゃって朝、、、
ずっとずっと優しくて
昨日も一緒にお散歩してくれて
ちょっとスパルタで階段登り降りさせられたけど
そのあと疲れ切ってしまったわたしに
ごめんねがんばらせすぎちゃったね、、、😂
ってよしよししてくれて、、、
朝も好きなだけ寝かせてくれるのに、、

今日の朝陣痛きそう?って聞かれたのと
自分だけ起きて出かける準備していたことに

わたしも陣痛きて欲しいのに陣痛なんてきそうか
こないか分かんないし!!
先に準備そっちがしたら急いで準備しなきゃ
いけないじゃん!!

なんて思ってしまって
イライラをぶつけてしまいました、、、。



反省です😢😢😢


そんな彼は明日からまた、一週間寮生活😢
寂しいしせっかく帰ってきた土日なのに
怒って申し訳ない気持ちでいっぱいです。

だけどだけど、、、平日より確実に安心できる
彼がいる金土日に陣痛きて欲しいし
分からないことと不安ばかりでどうしても
気持ちが安定しません😢😢😢😢

コメント

☺︎

イライラしちゃうのは仕方ないです😭
彼がいる時に産まれますように(^_^)

  • ❣️

    ❣️


    ありがとうございます😢

    今も生理痛みたいな痛みはないですが
    10分間隔くらいで張りがくるのでなんだろうって感じです😢

    • 1月28日
  • *yu-ki*

    *yu-ki*

    私も38週ぴったりの日にお昼の12時半頃から生理痛のような痛みが10分間隔できて、同時におしるしもありましたよ!
    それから少しずつ痛みが強くなって夜中には我慢できないほどの痛みに😂翌日の朝10時12分に産まれました👶💕
    出産が近づいてるのかもしれませんね✨
    産前産後イライラしますよね🤦‍♀️
    私も優しい旦那に感謝したり、イライラしたりの繰り返しです😖
    旦那さんがいてくれる間に産まれてきてくれたらいいですね😭💓

    • 1月28日
まる子

分かりますよ。わたしも日中に陣痛きたら嫌だなと思っていましたがお腹に旦那いる時にしてねとお願いしていたら本当に旦那いる日曜日に出産になりました。前日夜に前駆陣痛、夜中が本陣痛だったみたいで日曜日朝に生まれました。旦那さんいる時に生まれてきたらいいですね(*^^*)

  • ❣️

    ❣️


    ありがとうございます😢

    今日きたらいいです😆

    • 1月28日