※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠中にヘルペスが繰り返し出て辛いです。他の妊娠時にも身体への負担がありましたか?

3人目妊娠して唇にヘルペスができました
しかも治ってもまたできての繰り返しです💦

塗り薬も産婦人科から貰って塗っているんですが
繰り返します、特に体調が悪い時や疲れている時に
あっまた出来るってのがわかります😢

ヘルペスいやです😢

1人目は歯茎がパンパンに腫れて目に大きなものもらいのしこりができて飛蚊症になりました。
2人目は歯茎がパンパンに腫れて身体に蕁麻疹ができました。
なにかしらマタニティ生活は苦しいことばかりで3人目はどうだろうと思っていたら唇にヘルペスです😢
出産すると全部いつの間にか無くなっています。

妊娠するとこんなふうに身体への負担がある人いますか?
マタニティ生活正直辛いです…

コメント

らん

ヘルペスって嫌になりますよね( ; ; )
治るのに時間がかかるし…
妊娠中ヘルペス出来ました( ; ; )
2人目の時は顔の肌荒れがひどくて真っ赤になってましたよ( ; ; )
大変だと思いますが、適度に体をゆっくり休めて下さいね!

  • まい

    まい


    しかも痛痒いですよね😢

    やっぱり妊娠するとできやすいんですかね?😢

    私も二人目の時は全身肌荒れからの蕁麻疹で痒くて泣いてました💦

    まだ後期じゃないのでこれからまたなにかしら増えてくるかもしれないから不安です💦

    ありがとうございます✩

    • 1月28日
deleted user

私も後期に入るまで2ヶ月に1度くらいの頻度で口唇ヘルペスできていました😭
ほんっと嫌ですよね!
もうすぐ出産なのですが、今度は肌荒れしてきました…妊娠中はほんといろいろありますね😅

  • まい

    まい


    私も今まさにそうです!!!😭

    肌荒れも肌荒れで辛いですよね😭
    あ〜早く産みたい〜!!って思ってます😭(笑)

    • 1月28日