※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁむ
子育て・グッズ

新潟市の皆様へ。保育園の入園通知が届かず、焦っています。届いた方、いますか?明日には届く予定です。

新潟市の皆様、そろそろ4月入園の保育園の通知が届いた方もいらっしゃると思います😊

届かなかった方、いらっしゃいますか?

私のところは残念ながら昨日届かず、二次募集が始まる明日にしか届かないようです😭

届いている方の声をたくさん聞いて焦って焦って仕方がないので質問させていただきました😭😭😭

コメント

Disney♡

新潟市北区ですが届いてないです😭

• まぁむ

まぁむ

他にも届いていない方いらっしゃったのですね😭手違いなのかな、など心配していたので、少しだけ安心しました💦明日、いい結果が届きますように✨

• 1月28日
mimimi‪☺︎‬

東区ですが今日も届かず、郵便局に問い合わせした所集荷した郵便物は一旦見附に行くので届くのは月曜になると言われました。

• まぁむ

まぁむ

他にも届かなかった方がいらっしゃり、手違いではないのだなと少し安心しました😭実は私も気になって電話しました!やはり明日まで待つしかないのですね😭他の方と到着が2日も違うのがすごく損した気分です😂良い結果でありますように…✨

• 1月28日
m

西蒲区ですけど届きませんでした😭
同じ区に住んでる友達のとこには届いたみたいなのになんでうちはこないのーってかんじでそわそわしてます😭

• まぁむ

まぁむ

そうなのですね💦わかります!同じ区なのになぜうちは届かないの〜とすごくもどかしい気持ちです😭役所も同時に出しているはずなのに不思議ですよね…😭

• 1月28日