※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
その他の疑問

5月の下旬に義妹の結婚式があります。その頃子供は2歳2ヶ月と11ヶ月で…

5月の下旬に義妹の結婚式があります。
その頃子供は2歳2ヶ月と11ヶ月です。
子供はワンピースがドレス?を検討してます。
問題が私です。子供二人見ながらの結婚式、動きやすい方が良いですし、何を着ればいいのでしょうか?持っているフォーマルドレスで黒がありますが、親族に黒のドレスってアリですか?

コメント

あかちゃん

親族はむしろ黒のドレスの方がいいですよ(^^)

親族なら、黒かネイビーが無難です!
そのドレスもちゃんと義母に見せて
相談した方がいいですよ!
旦那側の迷惑にならないように!!

ハルヒママ

黒か紺かの地味目な色が親族な感じですがお義母さんに相談してOKならなんでもありかな?(笑)
私の結婚式の時義姉は3人子連れで来て下2人はみぃこさんのお子さんと同じ年でした(o^^o)
多分母に相談したんだろうけど当時26だった義姉はピンクのパーティードレス着てましたよ(o^^o)ドレス買うにもお金かかるし子供がいてお金もかかるしご祝儀もあるから買わなくてもいいという判断だったんだと思います(o^^o)
3人子供がいる状態なのだ母と義姉、兄で子供見ながらだったと思いますが大変なのはママだというのは変わりないので理解あるお義母さんなら動きやすさとかその辺も考慮はしてくれると思いますよ(o^^o)