
コメント

ぴあぴ
旦那さんいくつですか?
男はそんなもんだと思います☆

ああちゃん
うちは、いつになっても、昼寝するは、作ると言ってた息子のご飯も、体調悪いと嘘をつき寝込んだり、サイテーな父親です。
男ってこんなもん?
-
Rio
口だけですよねー笑
男ってこんなもんです👋- 1月28日
-
ああちゃん
本当口だけ
期待するだけ絶望するから、もう無関心でいた方が楽です☺️- 1月28日
-
Rio
ほんと気にするだけ疲れますよねww
でも私が逆に同じようなことするとキレるんですよ😑- 1月28日
-
ああちゃん
本当男って子供ですよね。
うちは、愛情は何もありません。
お金だけ稼いできてくれればもういいです。
低賃金ですがね!- 1月28日

めぐ
それは父親としての自覚がないのでは!
たまならいいかもしれないですけど!
-
Rio
たまにだからまだ許せてます👐
でもせめて、絶対に始発で帰ろうって意識はもってほしいです😑- 1月28日
-
めぐ
すぐに帰って来てほしいですよね。
なんか、家の事はお前の仕事だからというのうざいですよね。
じゃあ、お前は仕事だけでいいのかってなります。
二人の子供なんだから、積極的になれってなりますよね。- 1月28日
-
Rio
ほんとそれ!!
お前は仕事だけだろ??ってなります😑
家に帰ってくるとなーーにも動きません。
こっちがバタバタ一息つくこともなく動いてるのに、子供が泣いても知らん顔でゲームしてるし👎- 1月28日

アラフォーママ
それは呆れちゃいますね(-᷅_-᷄๑)
-
Rio
クソヤローですよ😑
- 1月28日

M*
父親としての自覚がないのもそうですし、一緒に飲んでる方々は何も気にしてくれないんですかね?
子供小さいのに早く帰らなくて大丈夫?って🤔
-
Rio
仲間内で立ち上げた会社の飲み会で、まだみんな若いし結婚してる人も少ないんです、
元々夜遊び激しい人たちばかりなので終電で帰そうという思考はないみたいです👎- 1月28日

みーーー
相手の家族の事も大切にできるのが本当の仲間ですよね。。それで付き合いなくなる仲間ならこっちから切ってもらいます😭
自分いいけどお前はダメみたいなの無理なので自分だったら許さないです(/ _ ; )
Rio
24です、
遊びたいのはわかります、
たまにだからまだ許せてますが👐
ぴあぴ
うちのも24くらいのときはそうでした!
今は諦めています。
以前旦那に聞いたら、ダメって言われる方が行きたくなるって言われて、さらに俺の稼いだ金だし~がなにも言わなくなったらいつしか家族のため~になっていました!我慢ですね(笑)あと5年くらい(笑)
Rio
今は早めにかえってくるんですか??
ダメとは言ったことないんですが、私が機嫌悪い事はいつも察してオロオロと帰ってきます😑
あと5年かぁ〜
一生続くと思ってるんで、5年で収まってくれたら万々歳です🙌
ぴあぴ
結婚して13年くらいなのですが、今34歳でおっさんだし、遅くても2時ですかね。早いと12時前です…。
帰ってくるときにコンビニですけどなにかおみやげ買ってきたりしてくれます。あまりガーガー文句言わなくなったら旦那も落ち着いてきました!
Rio
そーなんですね!
優しいですね☺️
お子さんはいらっしゃいますか?
子供の人数も増えてきたら、また落ち着きますかね??
私もガーガー言うのやめますww
ぴあぴ
こどもは4人います。
2人まではダメ父でした…
たぶんわたしが旦那に無関心になりすぎて焦ったのですかね(笑)