コメント
ゆうゆう
私の子も先に女の子がくるだけ幸いで
やっぱり二択で聞かれます笑
『女の子‥?、男の子?』みたいな😂
男の子っぽい顔してます😫
私も男顔だから、尚更かなぁ😥
あや
うちは最初旦那でしたけど一歳なってからは私と言われることが増えてきました(^^)!!
徐々に変わるのを信じたいですね( ; ; )そんな男の子と間違われるなんて旦那さん男前なんですね!!
うちの旦那に似ててもうちの子女の子みたいな顔とか言われてました、w
-
ちゃま♡
男の子で女の子?って聞かれるって事はホント可愛い〜顔してるんですね♡
羨ましいです😊- 1月28日
-
あや
けど複雑ですよ~!
実母が旦那好きじゃなくて旦那に似てるときは似てて可愛くない!と言ってましたもん。w- 1月28日
-
ちゃま♡
あらら😅
でも結局は孫は可愛いですからねぇ♫
家はこのまま行けば将来は義母の顔になります😅笑- 1月28日
-
あや
まぁ結局可愛いんですけど似てるの嫌みたいですw
最近私に似てきてよかったと言ってますw
義両親に似ると複雑ですよねww- 1月28日
K♡
うちも必ず男の子?って言われますよ😂
顔はまだ変わると思います😳🌟
-
ちゃま♡
できればお目目がもう少し大きくなって二重になってくれれば…
私がくっきり二重なのに、旦那に似るなんて😂- 1月28日
ポッター
うちの上の子も男の子と間違えられること多かったし、男の子みたいな顔だと私も思ってたし、極め付きか髪の毛も全然のびない、女の子の服全然似合わなかったのが悩みでしたー!!
女の子らしいフリフリとかピンクとか着せたい私は似合ってないけど無理矢理着せてました(笑)
3年たち、今でも旦那にそっくりですが、髪の毛も少し伸びて2つくくりできるようになったので、女の子には見えるかなー。。
でも私に似る気配は全くないです。。
-
ちゃま♡
家も髪の毛が…😂
なので余計に男の子…
ピンクの洋服をお祝いに頂き着せてみても親の私が爆笑で…
それ以来避けてます😅
髪の毛が伸びたら女の子ってわかるかなぁ〜
でも旦那似のままだと将来は儀母の顔😂
ちょっと可哀相…笑- 1月28日
ぺこ
変わりますよ😄
うちの子は産まれたときは旦那そっくりでしたが、3ヶ月ごろには私そっくりでした。今は中間くらいです。
1歳すぎまでは男の子?と言われることばかりでしたが、徐々に減ってきて、2歳を過ぎた今は間違えられることはなくなりました。
-
ちゃま♡
2歳過ぎてくれば変わってきますかね〜😊
このまま旦那似だと将来は義母の顔…
ちょっと可哀相で😅笑- 1月28日
mako
おおもとの顔のつくりはそんなに変わらない気はしますが、肉付きとか表情とかでどんどん女の子らしくなっていくんじゃないですかね😍
髪の毛も伸ばしてかわいく結んだりしたらさらに女の子らしくなりますし😆
うちも旦那似で顔だけ見ると男の子とも女の子ともいえる感じで、青い幌のベビーカーなこともあり女の子の服でも「イケメンだね」と声を掛けられたこともありますが、今は前髪を結んでいるからか黒いパーカーを着せていても間違えられなくなりました😁
-
ちゃま♡
髪の毛…早く伸びてほしいです😅
結べればまた変わってきますもんねぇ💦- 1月28日
ミーアキャット🌿
わかります😂
うちも花柄のお洋服着てるのにお兄ちゃんとか言われた事あります😂😂
女の子で中性的な顔は将来美人になるよ!と言う話を信じて成長見守ってます😍
-
ちゃま♡
中性的な顔は将来美人さんですか♡
初めて聞きましたぁ😆
でも私もそれを信じて見守りたいです❣笑
でもこのまま旦那似だと将来は義母…笑- 1月28日
ちゃま♡
家は選択権すらなく男の子…。笑
成長と共に女の子っていわれるようになりたいですね!