※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

カフェインレスコーヒーは苦手で、1杯だけ飲むのをやめられない。ネットでは1杯は大丈夫と書いているが、本当に大丈夫でしょうか?

朝から1杯だけコーヒーを飲むのことを止めれません。カフェインレスは味が独特で飲めないんです。ネットでは1杯は大丈夫だと書いてるんですけど、大丈夫ですか?

コメント

おかん

あたしも毎日1杯コーヒー飲んじゃってます😜💦

na

一杯くらい大丈夫ですよ◡̈⃝︎⋆︎*
私も毎日一杯緑茶飲んでました😊

ぽんちょ

私も1日1杯と決めて飲んでました☺︎!我慢するのもよくないなーって思って😊

*たまちゃん*

大丈夫か大丈夫でないかをいうと、本来なら大丈夫ではないと思います💦
でも、やめないと‼︎ってゆうストレスも良くないので、あたしも一杯だけと決めて飲んでました^ - ^
その代わりだいぶコーヒーを薄くして飲んでました苦笑

kkk

1杯くらいなら気にしないで飲んでました☕笑

ほのぼのママ

大丈夫ですよ(笑)自分もコーヒー大好きで。妊娠中もストレスためたくなかったので1日二杯までと決めて、普通に飲んでました。娘は健康そのもの😁なんも影響なしです

• かな

かな

そうですよね。何もかも我慢してたら、ストレスですもんね😥

• 1月28日
しずく

はじめまして!
わかります!わたしも、一杯はだいじょうぶと思って、時々飲みます。
が、毎日となると、少し心配ですよね。わたしまだ試してないのですが、カフェインレスでも美味しいコーヒーがあるようで、気になっているのでご紹介しておきます。

特殊な製法らしく、カフェインレスでも風味を損なっていないらしいです。コーヒー豆のメーカーさんの商品なので、わたしもどうしても飲みたくなったら買ってみようと思ってます。

http://www.kohikobo.co.jp/news/new-crops/1582/

• かな

かな

有り難うございます。カフェインレスでも美味しいのがあればいいですね!見てみます♪

• 1月28日
  • しずく

しずく

なんかニュースのリンク先がおかしいみたいなんですが、堀口珈琲さんのトップページから、ピンク色のバナーで、DECAF てのがあるんで、ぜひ見てみてください!

• 1月28日
  • かな

かな

はい、有り難うございます✨

• 1月28日
しろ

STARBUCKSのカフェインレスは中々おいしいですよ➰❤️
(スーパーや赤ちゃん本舗等に売ってるほうのスタバのドリップタイプのデカフェのがおすすめです!スタバの店舗で売ってるドリップタイプのデカフェは私には少し癖があるように感じました😅)
今日も今まさに飲んでおります❤️

パッケージの写真載せようとしたら『権限がありません』となってしまい載せられませんでした😅

• かな

かな

へぇ😃💡次の休み早速買いに行ってみます✨有り難うございます🎶

• 1月28日
ゆん

お義母さんが旦那がお腹にいる時、毎日気にせず飲んでたらしいです😭けれど旦那は健康に育ってますよ(°▽°)

ちゃんゆ

私も毎朝のんでますよ〜!☕

めぐ

カフェインの1.2杯なら大丈夫だそうですよ。

あーちゃん

妊娠中も授乳中も1日2杯程度なら大丈夫と先生に聞きました。ほんとかどうかわからないですけど…