※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠37週で尿意を感じて目が覚め、ズボンが濡れていた。破水か尿もれかわからず、病院に電話するのを悩んでいる。どうしますか?

妊娠37週です。
朝方尿意を一瞬感じて目が覚めたらズボンが少し濡れていました。破水なのか尿もれなのかわからず。
尿もれだったら病院に行くの恥ずかしいなと思い、日曜日だしわざわざ病院に電話をするのを悩んでいます。
みなさんだったらどうしますか??

コメント

マイメロ

私なら何かあったらやなので判断つかなければ電話します。というか、病院で働いてる自分としては電話ほしいです。

ストロベリー

臭いはどうですか?
尿なら尿の臭いするはずですが🤔

♥

私もたまにありますが37wということなので念のため連絡いれた方がいいかとおもいます(T-T)💨

nana

次男が寝てる間37週で
チョロチョロ破水しました‼️
破水と出血としたのですが
そのまま入院、出産になりました‼️
羊水だと生臭いみたいです‼️

miii77

37wで破水しましたよ💦
破水の種類によるかもしれませんが、自分で制御してても漏れてくるなら破水の一種だと思います✨

おかん

あたしならとりあえず病院に電話してみます😊病院でもいつもと違ったり少しでもおかしいなって思ったらすぐに連絡して!と言われてるので🙆

秋月かよ

一応連絡の方がいいと思います。私も、長男の時は、尿意から、陣痛になったことがあるので。

ちぃ

破水だとしたらそのままだと感染する事も怖いので病院に連絡します💦
私も1度破水かわからないときがあり違ってたら恥ずかしいしって思ってましたが連絡しました。
破水ではなかったのですが「あれ???って思うくらいなら連絡くれていいよ‼︎破水だといけないし大丈夫」って看護師の方に言われました😊
37週ですし1度連絡して相談されてもいいと思います😊