※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初妊婦で10週目に入り、茶おりと少量の出血があり心配。初期の出血は珍しくないとネットで知ったが大丈夫でしょうか?

今 10週目に入る初妊婦です。

朝から 茶おりが続いており
先ほど 少量の出血が、、、。

ネットで調べると 初期の少量の出血は
珍しい事ではないと書いてあったのですが
大丈夫なのでしょうか?

コメント

そらまめ

私なら、赤ちゃんにもしものことがあったら怖いので、産婦人科に電話で聞いてみます。受診するべきかどうか指示をくれると思いますよ(^^)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとぅござぃます、
    1度電話してみます😭‼

    • 1月28日
deleted user

珍しい事じゃないですが
決して良い事ではないです。
おまけに茶おりのみならまだマシですが出血が出ているなら病院に電話した方が良いかと思いますよ!

はじめてのままり

私も6週から9週まで茶オリ出てました。初めて茶おり出たとき少しでもビックリしてすぐ、病院に連絡して見てもらいました。切迫まではいかなかったけど、できるだけ安静にと。出血は絶対いいことではないので、病院は24時間連絡できると思いますので、連絡して何らかし指示してくれる思います。

まどか

切迫流産の可能性も有るから出血したなら病院に連絡した方が良いと思います‪‪💦‬

deleted user

茶オリは大丈夫だと思いますが鮮血は良くないです。私は茶オリからの鮮血で流産したので、、

みんてぃ

先日茶オリが少し出て、大丈夫と思ったんですが念のため病院に電話しましたが、出血が続くばあいはまた連絡くださいという感じでした!
続いているということなので、安静にして病院に連絡入れて見てくださいね!