※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイリー
妊娠・出産

排卵予定日に仲良しし、29日に生理予定で27日に症状がある。検査薬で出るか気になる。

13日(排卵予定日)仲良しして、生理予定日29日なのですか、27日に少量の薄っすらピンクの血や腹痛、オナラが多かったり口が渇いたり、おりものが多かったり、いつもと何か違うな〜って感じがあります!生理予定日2日前なのですが検査薬して出るんですかね?気になって眠れません😂笑

コメント

みぃはん

まだでないと思います😂
早くても3週間は待たないと出ないですね😂
ドキドキしますね!!

• カイリー

カイリー

やっぱりまだ出ないですかね🤣❣️
    そーですよね生理もまだくるのか、来ないのかわからないですし💦
    ドキドキして寝られません(笑)

• 1月28日
ハナママ

フライングしたくなりますよね☆
私は今12週の妊婦で2人目を妊娠してます!
1人目は生理予定日から1週間と3日後に生理が遅れてるなと思い、検査薬を使うと陽性反応が出ました‼︎

2人目は作ろうと思ってタイミングを取ったりしていたのでまだかまだかとw
生理予定日まで過ごしていました‼︎笑
ちょうど生理予定日の日に体調が悪くなって薬を飲もうかと思ったのですが…念の為先に検査薬をフライングで試すとクッキリ陽性反応が出ました‼︎

でも今思うのは…
フライングで陽性反応が出てしまうと早い週数に妊娠が分かると言う事なので、病院に行くのも少し待たないと胎嚢が確認出来なかったり悶々とする日々が長く続きます(^^;)笑

とは言っても気になると思うのでw
フライングも全然ありだと思います☆

妊娠してるといいですね♡

• カイリー

カイリー

やっぱりフライングでもくっきり陽性反応が出る方と全く出ない方とがおられるんですね😀

とは言ってもかなり気になります!(笑)(笑)もし妊娠していたら初めて授かる事になるので、気持ちが焦ってます💦

眠れません!朝一で検査薬を買いに行こうかとも思ってる位です(笑)

• 1月28日
  • ハナママ

ハナママ

そうみたいですね‼︎排卵日の関係とかもあるみたいですけど…
    排卵検査薬までは使ってないし(^^;)
    わからないですよね‼︎

ですよね‼︎分かります‼︎
    大変嬉しい事なのですが、私は子作り開始2ヶ月目で授かる事が出来ました。
    1か月目は生理予定日何日前だよ‼︎‼︎って日からフライングしたりしてたのでww
    気持ちめっちゃ分かります‼︎

もうフライングは自己満なとこあるのでまだ陽性反応出なくても当たり前、出たらラッキーぐらいな気持ちでフライングやっちゃいましょう☆笑

• 1月28日
  • カイリー

カイリー

おはようございます🌞☀
    らしいですね関係あるって書いてるのみたことあります☺️(笑)
    残念ながら私は全然わからないです😅💦

朝一買いに行こって思ってます(笑)(笑)

• 1月28日
♡♡♡

私はフライングマンなのですが生理予定日2日前の朝一尿で毎回陽性でますよ♪

ファスト系は使ったことありません。生理予定日までまてるならより結果は確実だと思います!

• カイリー

カイリー

お!出られたんですか!!
    それはおめでたですね💓💓

やってしまおうかな〜😅期待しすぎると帰ってがっかりが大きくなるのも嫌ですが(笑)💦💦

• 1月28日
  • ♡♡♡

♡♡♡

がっかりの、反動ありますよね😓

前に高温期16日続いてコレは!!と思ってしたら陰性…
    ダメな時はダメなんですけどね😩

• 1月28日
  • カイリー

カイリー

私は体温とかは測っておりません😢
    体温なども測ったりした方が確実なんですかね😊

朝一検査薬してみます!!!気になるので😝🤙

• 1月28日