※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H mama
妊娠・出産

出産は痛かったが、娘が可愛くて再度出産を考えている。旦那は驚いているが、まだ二人目の準備はしていない。

ママリの出産報告👶🏻レポを
見るのが好きで今日も見てたら👀


私は、スピード安産だったのにも関わらず
出産はやはり痛くてもう産みたくないから‼️と
旦那にも宣言したのにまた産みたくなった(笑)


そのことを旦那にすぐ報告したら
「一生、産まんって言ってたのに(笑)
二人目がんばるかー」って🤣軽いかよ‼️
まだ産後、やる気おきず一度もしてないのに(笑)


でも今は娘が可愛すぎてたまらないので
二歳超えてからかなとか妄想が膨らんでしまい
興奮で寝れなくなっちゃいました_(。゚⊿ 」∠)_

コメント

り

私も産後一度も仲良ししてません🌟
ほんとにする気起きないです(笑)

  • H mama

    H mama


    起きないですよね( ´•ω•` )💦
    嫌いではないんですけどなんかww

    • 1月28日
あやの

2人目欲しいとはすごく思いますが
あたし自身の性欲が無くなったので
いつになるのかな〜って感じです💦

  • H mama

    H mama


    同じく性欲はないですww
    触れたいとも思わないんですが
    二人目ほしいです〜😭

    • 1月28日
さなり

私も1人で十分って思ってました。
あの陣痛の痛さと産後の寝不足を経験したら皆に1人しか生まない!!言っていたけど二人目出来たらまたあの生活かぁって思ったけど生まれてみたらやっぱり可愛い!

  • H mama

    H mama


    分かります‼️産んだ後が
    辛すぎて地獄でした_(。゚⊿ 」∠)_

    姉妹いいですよね🤤💓

    • 1月28日
  • さなり

    さなり

    上の子はつねに私の世界って子なのであまり下に興味ないみたいですがこれから歩きだしたりして手繋いで歩いたりしたら可愛いだろうなぁって妄想してます❗

    • 1月28日
  • H mama

    H mama


    絶対かわいいです〜☺️💓

    お揃いとか着させてあげたいです😆

    • 1月28日
森の人

めっちゃわかります!
産んだ時は、もう2人目はないな…って旦那に言ったはずですが、赤ちゃんかわいすぎて、今ではそんな事全然思わなくなりました🤣笑

旦那も娘がほしいみたいなので、いずれはがんばるので、笑
お互い頑張りましょう☺💓

  • H mama

    H mama


    産後1ヶ月でそう思えるのは
    凄いです‼️毎日眠くて白目でした( ꒪꒫꒪)

    そうやんですね👶🏻💓
    希望通り産まれるといいですね🎉
    がんばりましょう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    • 1月28日
たいちんのよめ

わかります!!
吐きつわりで2ヶ月間仕事もできず点滴ざんまいで10キロ痩せたときも、お産で24時間の陣痛で苦しんだときも、二度と産まない!!と思っていたのに
今2人目欲しすぎてヤバいです(笑)

旦那に相談したら、まだ息子一人で手一杯。あと、何年かしたら、、、とやんわり断られましたが、私は欲しくてたまりません😍!!

  • H mama

    H mama


    つわりとお産と大変だったんですね😭
    それでも欲しくなっちゃうって
    かっこいいです‼️尊敬します‼️

    落ち着いた頃に
    時期が来ますよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💓💓

    • 1月28日
ゆう

2人目欲しいって思えるの羨ましいです!

入院してませんがつわりが酷く、妊娠後期は貧血と骨盤がバラバラになりそうな痛みで、41週に誘発分娩して2日間陣痛に苦しみやっと産まれました

兄弟欲しい、女の子育ててみたいとの気持ちはあるのですが、妊娠出産が恐怖で(笑)
代理出産してくれないかなってと冗談でも思ってしまうほど、ウラウマです。・゚(´□`)゚・。

  • H mama

    H mama


    つわりもなかったから
    余計かもしれないですね😢💧

    壮大なご出産
    おつかれさまでした(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    そんな経験するとトラウマに
    なっちゃいますよね。。。

    それでも、産みたいって
    いずれなるのが出産マジックです‼️
    出産マジックにかかりますように🙏🏻

    • 1月28日
  • ゆう

    ゆう

    私で壮大といっていいのかわかりませんが、辛かったです(笑)

    出産マジックにかかりたいです!
    兄弟いつか作ってあげたい!

    • 1月29日
  • H mama

    H mama


    壮大ですよ😭
    文章読んでるだけで
    痛くなりましたもん( ´•ω•` )💭

    そうですね💓
    お互いがんばりましょう😭‼️

    • 1月30日
なつ

私も同じです*\(^o^)/*💕
絶対もー産まない。ほんと無理。
って言っていたのに
出産って本当に大変ですが
今思えば一瞬のように感じてくるのと
我が子がこんなに可愛いなら
二人目考えたいな〜
本当は娘が2歳〜3歳の間が理想だなっ😙🤔😙とか
考えてしまいます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  • H mama

    H mama


    あれだけ辛かったのに
    こんなに早く欲しくなるとは、、
    と、びっくりしてます🤣(笑)

    我が子のかわいさもう
    表現できないくらいですよね💓

    • 1月28日