※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

夜の特定時間帯に突然泣き出す子供について、原因が分からず気になると相談があります。

お子さんが夜泣きでも黄昏泣きでもない
時間帯にギャン泣きする方いますか😅?

たまに1週間〜数週間に1回くらいの割合で
夜の22:00〜23:00頃に寝起きに
いきなり予防接種で注射された時みたいに
キーキー声でギャン泣きし始めます💦
30〜1時間くらいで泣き止みます!

オムツも濡れてない、おっぱいも足りてる、
暑くも寒くもなく、日中興奮するような
ことも無くいつも通り家で引きこもってる。
原因が全く分からないので単純に
なんであんな泣き方するのかな?
ってすごく気になります😅



コメント

mamari

家の中でもたくさんの音や光、ママの声や匂いに反応して、寝ている間に一生懸命整理しようとしてるんじゃないでしょうか?♡そう考えると可愛いですね😍

deleted user

同じです!
21時くらいに寝た後、23時頃にギャン泣きする時があり、毎晩今日は大丈夫かなあ、、と憂鬱です。
眠いとイライラしそうなので、一緒に寝るようにして、その時に備えています(o^^o)笑
今夜はグッスリ寝てるようで大丈夫でした☺️