※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅmama
子育て・グッズ

バスチェアについての使い心地を教えてください。

このバスチェア使ってる方などなど
色々教えてください!

現在6ヶ月になったばかりの男の子☆
8000gの66cmです!
腰がまだ座っていないです😣💦

脱衣所で寝返り防止クッションをして待たせていましたが、クッションを超えたり、泣いたりして困っています💦💦
なので、ベビーバスの背もたれつき(プーさん)に入れて一緒に入っているのですが、どんどんずれて可愛そうです😭😭

このバスチェアなら頭のところに枕があるし、両サイドしっかり支えてくれそうですが、使っている方、使い心地はいかがでしょうか?

コメント

deleted user

安定感があっていいと思います!
ですが、うちの娘は活発すぎるのでハイハイできるようになってすぐ脱走するようになりました😅
エアーなので、足の間の部分を倒してしまいます。
うちでの使用期間は短かったです🙇🏼‍♀️

  • るぅmama

    るぅmama

    うちの子大きいのですが、大丈夫でしょうか?😱

    • 1月28日
ママリ

アップリカのバスチェアは一歳七ヶ月の今も活躍してます!
お写真のやつはすぐ使えなくなっちゃうと思いますよー💦

  • るぅmama

    るぅmama

    腰が座るまで使うつもりなので!
    腰が座われば、ベビーバスかマットを敷いて遊べるようにするので、短期間で大丈夫なんです😊

    • 1月28日
みかっち

同じような物を使っています!
すごくいいですよ♪
他の椅子は泣くのにこれは全く泣きません!
腰座ってないですが安定していますよ。

  • るぅmama

    るぅmama

    そうなんですね❗️
    ちょうどポイントが余ってて、これならタダで買えちゃうと思って目をつけました❗️
    ありがとうございます😊

    • 1月28日
☺︎

うちの子は力が強いからなのかもしれませんがあまり役に立ちませんでした😂でもおとなしく座ってられるならいいと思います!
うちはエビゾリになって危なかったです💦
このバスチェアよりマカロンバスが役に立ちました😊