※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃんっ
子育て・グッズ

太ももむちむちの2ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおむつメーカーはありますか?太ももに跡がついてしまい、テープ調節するとお腹周りが緩くて心配です。

オススメのおむつ教えて下さい!

2ヶ月になったばかりで5kgちょっと
太ももむちむちです 👼🏻

お祝いで頂いたパンパースSサイズを使っているのですが、太ももに跡がついてしまいます😭
跡がつかないようテープ調節すると、お腹周りが緩い気がしてうんち漏れが心配です 😣
太ももむちむちな子はどのメーカーが良いのでしょうか( >_< )( >_< )

コメント

ぱくぱく

グーンはわりと大きめですよー!

Ai

太ももあたりが緩めでゆうと
メリーズとかいいですよ!

MM❤︎

うちの娘もむちむちです!笑
テープの頃はムーニー、パンツになってからはメリーズ使っています☺︎

ピララ

グーンが大きめです。
メリーズも大きめです。
グーンよりもメリーズの方が肌ざわりが良くて、密着する感じがありますが、うちの子はグーンの方が、お肌との相性が良いので、グーンを使ってます。

私の子もむちむちです笑
ずっとメリーズ愛用してます😊

いがり

メリーズはおむつも柔らかいくてお腹回りのごむもうちの子供にはフィットしてましたー!
なのでオススメです😊

べび

メリーズは肌荒れしないです

ゆんちゃんっ

まとめたお返事ですみません( >_< )
メリーズ 、グーン辺りがいいんですね🎶買ってみます☺️!
ありがとうございます(*´︶`*)♡