※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の娘が夜は6時間ぐらい寝るようになり、お風呂に入れようとしたら旦那に寝かされてしまい、悔しいけど楽させてもらうことに。

生後2ヶ月半の娘ですが、最近昼間は何時間かおきで授乳、ねんねしたり起きてたり、
夜は23時〜1時の間から朝まで6時間ぐらい寝るようになってて、
今日23時前に授乳して、お風呂に入っていなかったので旦那にパスしてお風呂に入ろうとしました!
パスする時は若干起きてて、脱衣所に行くと娘のぐずる声が聞こえてて、あー泣いたかな〜と思ってたんですが…

お風呂から出てきたら旦那と2人で寝てました🤣🤣
いっつもおいたら起きちゃったりと、なんだかんだ手こずるのに、まんまと旦那に寝かしつけられ…笑
なぜこんな時だけすんなり寝るんだ…😅笑

なんかちょっと悔しいですが、笑
また起きちゃうかもしれないしその前に、楽させてもらったと思って寝ることにします😂笑

コメント

○おしゅぬん○

私も未だに旦那にパスすると
すんなり泣き止んで寝付くこと
あります(笑)
ちょっと嫉妬してしまいますよね(笑)

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    そうなんです!!笑
    いつも大変て思うんですけど、すんなり寝られるとなんか寂しい…笑

    • 1月27日
  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    ですよね!!(笑)
    寝顔が可愛いとほんと
    もっと抱っこしてて
    あげるのに寝ちゃったーとか
    思ってしまいます(笑)
    いざ寝ない時は早く寝ろー!!
    とか考えてますけどね(笑)

    • 2月2日
  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    わかります🤣笑
    たくさん寝てくれると助かるけど
    なんかちょっとさみしくなったりします笑

    • 2月2日
mamari

娘さんママ大好きで甘えたくて泣いてるのかもしれないですね♡
おやすみなさーぃ♫

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    そうだったら嬉しいです💓
    寝ようと思うのにこーゆう時ほど寝れません🤣笑

    • 1月27日
もなか

わかります!笑
初めてのときと2回目の旦那と2人でのお留守番の間、あんまり愚図らずねんねしてくれてたみたいで…
(お留守番は短時間です)
いい子♡と褒めたい気持ちと、普段こんなもんみたいに思われたことに対する何とも言えない気持ちと 笑

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    そうなんですよね!笑
    夜も全然すぐ寝るじゃんとか思われてたらなんか悔しいです😫笑
    でも旦那の横でいい子で寝てるの見たら可愛くて😆💓
    複雑な気持ちです笑

    • 1月27日