※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのまる
子育て・グッズ

娘はツンデレで、私の膝に乗ってきたりします。他のお子さんが私の膝でつかまり立ちをしたのを見て走ってきたり。

子どもヤキモチやきますか?.*.*
うちの娘は普段は甘えん坊ではなくわりとクールなのですが、私が友達の赤ちゃんを抱っこした途端大泣きして足にまとわりついてきたり✨
今日は支援センターで他のお子さんが私の膝でつかまり立ちをしたのをみて、遠くから走ってきて私の膝に乗ってきたりとツンデレです💕
普段ツンツンな分デレがとてもかわいいです😍
みなさんのお子さんはどうですか?𖤐˒˒

コメント

ゆのまる

ちなみに1歳半です😊

こころ

かわいい♥️
やはり、ままが一番好きなんですね✨とられなくないんですね🎵

• ゆのまる

ゆのまる

そうなんですかね、嬉しいです😊💕家では全然くっついてこないんですよー前から後追いも全然なくて😳✨
    ほんとたまのデレにやられます😍💕笑

• 1月27日
みこ

焼きまくりです!
支援センターでは私にまとわりつき他の子どもを可愛がればその子を押そうとするからこまります・゚・(。>д<。)・゚・
でも旦那が帰ってきて私が旦那に抱きつくと私を押してきます笑笑
旦那はメロメロです笑笑

• ゆのまる

ゆのまる

押しちゃうなんてママへの愛が溢れ出てますね😍💕
    そして旦那さん帰ってきて抱きつくゆみさんもとっても素敵です( *ˊᵕˋ* )✨

• 1月27日

息子がそんな感じです!
友達の子供と遊んでると
ダメー!って私のところに
かけよってきます!

娘も私が旦那と絡んでると
○○ちゃんがパパと遊ぶの!
と旦那の争奪戦みたいになります(笑)

• ゆのまる

ゆのまる

かわいいご家族ですね\(* ¨̮ *)/💕ほっこりします✨大きくなって言葉で言われるのも嬉しいですねー😍

• 1月27日

可愛いですね(^o^)💕
うちも、まだ4ヶ月ですがだれかと話しててかまってあげないと
話しにまぜてと怒ってきます(笑)

• ゆのまる

ゆのまる

かわいいですよね😍💕一丁前にって思っちゃいます(〃ノωノ)✨笑

• 1月27日
sky

お子さん何歳ですか?^_^
うちの息子も最近、私が子育て広場で他の子を抱っこするとメソメソしながらその子を押しのけ私に抱きついてきます☺️普段は一人遊びしてるくせに(笑)旦那に対しても同じ感じらしいです。旦那は喜んでましたw
今日もフードコートのキッズスペースで他の男の子が私に車のおもちゃを『はい』って渡してくれてるだけで、怒りながらその子を押しのけてました💦💦可愛いなと思いながらもそういう時、息子になんて言っていいのか迷います😅

• ゆのまる

ゆのまる

1歳半です😊
    うちも家では1人でひたすら遊んでます!私近くにいてもスルーです😎笑
    確かに押したりしちゃうのはかわいいですがハラハラしちゃいますね😳💕
    場所も場所ですが…○○ちゃんのママだから大丈夫だよーぎゅう💕ですかね!

• 1月27日
  • sky

sky

月齢書かれてましたね💦すみません、見落としてました😭

家だとママはどこにもいかない、私だけのものっていう絶対的な安心感があるんでしょうね☺️見守ってくれてるから一人でも遊べるんだと思います✨外にはライバル(?)がいるって認識してきた証拠ですね😍
    今日は私と息子の間についたて(?)があったんですぐギューってしてあげられなくて…つい『他の子押したらだめだよ』って言ってしまい、悲しかったのか息子は寝そべって泣いてました😢次から私が気をつけます💦

• 1月27日
ねこひた

4歳の甥っ子ですが義姉が娘を抱っこしたりしてると自分も!ってせがんでます笑
そして娘にこれは〇〇くんのママ!娘ちゃんのママじゃない!って怒ってます\( 'ω')/

シナモン

焼きます焼きます😂💓💓
支援センターで他の子と遊んでると不安そうに見てきたり、駆け寄って来たり、しまいには泣き出したり😂💓
パパと手を繋いだりギューをしたりしても、泣いて怒ってますよ〜🤣ぱぱの手を払いのけて、自分が手を繋いできます🤗💓
たまらないです😍💓💓

コロン

3歳でもうすぐ4歳になりますが私が他の赤ちゃんや小さい子どもに構うと「ママー!抱っこ!(^.^)」ってきて「ママがいいー!(>_<)」言われます(о^∇^о)
「あらまぁ、ありがとう(о^∇^о)ママも、○○ちゃんがいい!」って言ってぎゅーってしてあげてます!