アパートの2階に住んでおり、リビングのエアコンの室外機の音がうるさいです。エアコンは正常に動いていますが、音が気になります。これは故障でしょうか?アパート会社に連絡すべきでしょうか?雪が残っているため、業者に来てもらうのが難しい状況です。
アパートの2階に住んでます。
リビングに備えつけのエアコンがあり
その室外機が2階ベランダにあります。
エアコンを稼働すると
その室外機の動作音がうるさいです。
部屋にいたらあまり感じませんが、外でたら音がだいぶ聞こえます。
エアコン自身は、普通に稼働してるし問題なく使えてます。
これは室外機壊れてるのでしょうか?
アパート会社に問い合わせるべきですか?
また雪国でまだベランダに雪つもってるし、業者きてもらうにも見れない状態です。
- ママリ。(5歳3ヶ月, 5歳3ヶ月, 8歳, 11歳)
もぐもぐ
一戸建てです!うちも二階のベランダにある室外機の音は一階に居ると結構響きます〜😵💦
他のお部屋のと比べて大きい音だったら管理会社に一報入れておくといいかもしれないですね!
コメント