※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お仕事

転職後1ヶ月、デイサービスで頑張っています。最初は大変だったけど、良いところもあるので、がんばります!

仕事はじめて、もしくは転職して一ヶ月以内の方!どうですかー??つづけられそうですか😝?

わたしは年明けから、転職しました。年末までの業界と同じでデイサービスですが、利用者さまの名前、身体特徴、会社のルール、、いろんなことが1からで最初の2週間は挫折しそうでしたが、保育園への提出書類に転職した事実と緊急連絡先の番号を書いたからには意地とプライドでしがみついてようやく一ヶ月たちそうです!!笑

時間になれば、すぐ上がれるし良いとこもいっぱいなので、がむしゃらに頑張ってみようとおもいます。。

コメント

シャイン母

私も先月から開店して2ヶ月の飲食店の裏方で働き始め ました!
ですが。。。
2ヶ月にもかかわらず、マウンティングおばさんがいて、週1しか会わないのですが、すごーく嫌で(後々聞いたら私含め四人しかいないのに、皆に嫌われてる事が判明しました(笑))週3日でしたが週2日に変更して、他でその分働くダブルワークにしました😅

でも!両職場共に得点満載だし、仕事も面白いので続きそうです👌😁

境遇は違いますが、お互い頑張りましょ✨