※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maffy
妊活

妊活中で生理予定日の3日前に陰性だった方、その後妊娠された方いますか?気持ちを切り替えたいですがつい検索してしまいます。

2人目妊活中です。

生理予定日の3日前にフライングで真っ白な陰性だったけど…その後妊娠された方いらっしゃいますか?

早く気持ちを切り替えないとと思うのですが、つい検索してしまいます(p_-)

コメント

ようちゃん

二人目妊娠中です。
私も待ちきれず、生理予定日に検査薬して真っ白でしたが、その五日後にもう1度検査薬してみたらハッキリ線が出て妊娠していました!
ちなみに周期は30日で、ほぼ毎回予定通りに生理が来てます。
検索する気持ち、私もそうだったのですごく分かります!

• maffy

maffy

生理予定日でも真っ白な事もあるんですね(*_*)よく予定日あたりだと薄く線が見えると聞くので…
    少し希望がもてました✨期待し過ぎず待ってみます。ありがとうございます😊

• 1月27日
みにー

生理予定日4日前では真っ白陰性、2日前にすっごく薄いけど陽性出ました!
今回使ってたのは海外の少し早くにわかるタイプの検査薬だったんですが、通常の予定日から1週間後~ってやつだと妊娠していても反応出ないかもですね(>_<)

• maffy

maffy

早くにわかる検査薬でも2日前にうっすらだったんですね。今回私はクリアブルーを使ったのでまだ望みはあるかな(*´꒳`*)生理予定日がもし過ぎたらまたやってみます。ありがとうございます✨

• 1月27日
さくら

生理予定日3日前、1日前は陰性で3日後に陽性になりました😄

• maffy

maffy

ホントですか(>_<)人によって違うのは承知ですが少し希望が持てます✨
    ありがとうございます!

• 1月28日