※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

妊娠中に茶色いおりものが出たことがありますか?生理終わりのような濁ったおりものが出て不安ですが、病院に連絡し、月曜日に受診予定です。

妊娠中に
茶色いおりもの
でたことある方いますか??

今日、初めて茶色い
生理終わりのときに出るような
濁ったおりものが出ました💦

とくに体調悪くないし張りや痛みもありませんが、病院連絡したら
様子見ることなり念のために月曜日に受診はします。

調べてたらあまりいいこと書いてなく
今さら不安で😓

コメント

非公開

出たことあります!けど、病院で診てもらったら、どこも問題ないみたいだね、で終わりました😅

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    おりもの濁った感じでしたか?
    どれくらい続きましたか?

私もたぶんなんともない気はしますが、、、

• 1月27日
  • 非公開

非公開

血が乾くと薄茶色みたいな色になりますよね?そんな感じです😅
    気づくのが遅かっただけなのか…
    1日で終わりました!

• 1月27日
  • ママリ。

ママリ。

なるほど!
    私もさっきトイレいったらもう茶色おりものなくなってました😂
    謎ですね😣💦

• 1月27日
あーちゃん

妊娠中の出血は不安ですよね…よく分かります。私は5wから現在までずーーーーーっと出血しっぱなしで、6週間の入院後自宅安静の日々です。親の心配をよそに、赤ちゃんはすくすく育ってくれていますが、トイレに行くたび、大丈夫かな…と不安になります。
月曜に受診どのことですので、しっかりと診てもらい、何かしらの対処やアドバイスを頂き、少しでも不安が取り除けるといいですね。
私も検索魔になりますが、ネットの情報はいいことも悪いことも大げさに書いてあると思うので、不安になったら、産婦人科へ相談、受診が一番いいです。
お母さんが不安になってると赤ちゃんにストレスが掛かり発育に影響するとも言われていますので、心穏やかに毎日を過ごせるといいですね!

• ママリ。

ママリ。

体調もいいから
    いきなり茶色のおりもの出てびっくりしました😓
    ずっと出血は怖いですね💦

最近の冷えと
    除雪やら息子抱っこばかりしてたり動きすぎたのかなとは思いますが😨(笑)

ありがとうございます‼️

• 1月27日