※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

くだらない質問ですが、、、旦那がTバックを履いてほしいみたいでなぜ履…

くだらない質問ですが、、、
旦那がTバックを履いてほしいみたいで
なぜ履かないのかとよく言われます。笑

あの食い込んだ感じが苦手で独身時代持っていましたが
あまり?ほぼ?履いたことはないです(´Д⊂💦笑

ずーっと履いていれば慣れるものですか?
履いているとなにかメリットがありますか?

Tバックとハーフバック?というのがありますが
ハーフバックの方は違和感なく履けますか?

こんなくだらない質問ですが
よかったらお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️笑


コメント

へろり

わたしはジーパンやパンツの時に、ショーツの線が出ないように履いてます!
最初はソワソワして落ち着かなかったのですが、だんだん心地よくなってきました。笑

  • ぷー

    ぷー

    毎日ジーパンはいてますが
    線なんて気にしたことなかったです😂😂笑
    そのうち心地よくなるのですね!
    がんばってチャレンジしてみます。笑

    • 1月27日
チョコさらみ

実母から聞いた話なのですが、Tバックだとぴっちりしたズボンを履いてもラインが見えなくなるそうです。
すみません、ハーフバックの事のはわかりませんm(*_ _)m

  • ぷー

    ぷー

    毎日ジーパンなど履いてますが
    全然気にしたことなかったです(*_*)笑
    ありがとうございました🙏

    • 1月27日
サヤ

下着メーカーで販売をしています。
メリットはアウターにラインが響かないということですかね。
とは言え私もTバックは苦手なんですが(^_^;)
Tバックでも幅が広めのものでしたら食い込みが少ないかと思います。
ブラジリアンタイプみたいなやつです!

  • ぷー

    ぷー

    やはり線なんですね(゜゜)!
    幅広のも気になるので機会があれば
    買ってみようかと思います😃

    • 1月27日
‪みしゃ

パンツの線がズボン履いても出ないくらいしかメリット思いつきません🤣
面積的に何も保護されてない🤣💔
ナプキンやおりものシートは付けれないwww
なんならノーパンの方が楽なんじゃないかとおもいますよね笑

  • ぷー

    ぷー

    めっちゃ笑っちゃいました(笑)
    ノーパンの方が断然楽そうに見えます(笑)

    • 1月27日
HRT.YN.mama

すぐ慣れますよ💡
メリットはわかりませんが、Tに慣れたら普通の履くのが違和感出ます😂

  • ぷー

    ぷー

    慣れたら逆に違和感があるんですね😦
    試しに一枚買ってみようかと思います。!

    • 1月27日
yukkoooo☆

私の旦那さんも同じこと言ってきます(笑)
スースーして慣れません💦💦
なぜ男の人はTバック好きなんですかね?
答えになってなくてすみません😭

  • ぷー

    ぷー

    スースーするし股に安心感ないですよね!笑
    なんでしょうね〜👻困っちゃいますよ(笑)
    逆に履いて貰ってどれだれ履きづらいか
    体験してほしいです(笑)

    • 1月27日
ウーノ

うちの主人は見慣れてしまったのか、何も言いません(笑)
というか、見てもないかもです(笑)

慣れますよー!
おりものシートもTバック用のものがありますしね♩

  • ぷー

    ぷー

    Tバック用のおりものシートなんて
    存在するんですね!!
    あの細さにシート付ける幅があるなんて(笑)。

    • 1月27日
ぷりんけつ☆ぷりんけつ

私の場合Tバック履くと自然とお尻に力入ってたので意外とヒップアップも出来るかも?笑

  • ぷー

    ぷー

    ヒップアップはなんか聞いたことありますね!!
    たるんできてるので履こうかな😂

    • 1月27日
みいたん

わたしも同じです!!なんで、Tバックがいいのかわかりませんwwくいこみが気になってはけませんww

  • ぷー

    ぷー

    めっちゃ食い込みますよね😂
    むしろ食い込ませて履くもの??笑

    • 1月27日
  • みいたん

    みいたん

    履いたとき、お尻の紐をずらしてました笑笑
    気持ち悪いですよね😭
    「気持ち悪いけん、自分が履いてみるたい」と伝えました😂💓

    • 1月27日
  • ぷー

    ぷー

    本当に!逆に履いてほしいですよね!
    見たくはないですけど😱笑

    • 1月28日
とまちょ

はいてたら慣れます!そしてTのほうが楽になりました❤

ハーフバックはわかんないですがTだとパンツ姿が綺麗だし、垂れてきたら目立つので気をつけようと思えます 笑

ただ、摩擦で肌が黒くなりやすい(色素沈着)ので、そこを気にするならボクサータイプが一番なのかなと思います(*_*)

  • ぷー

    ぷー

    楽になるのですね!!
    我慢して履いてみようと思います!
    色素沈着するんですね💦難しいですね💦

    • 1月28日
モンブラン

慣れですよ💦
仕事でパンツをよくはいていた頃、夏なんか白いパンツに下着のラインが響くのが嫌ではいてました。
最初は買うのも着るのも恥ずかしいし、はいても落ち着かなかったです😅
次第になれていきましたが、最近はいてないので、恐らく違和感感じると思います😅
主人は私がTバック持ってるの知らないと思います😅
ハーフバックは分かりません😣

  • ぷー

    ぷー

    確かに白いパンツはインナーが目立つので
    履きづらくて困ってました👻👻👻
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 1月28日