※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

39週の初マタです。予定日まであと3日で、ベッドから起き上がるときにみぞおち辺りが痛み、病院で胃と言われたが違和感あり。経験ありますか?

39週の初マタです(´∇`)
予定日まであと3日なのですが、
この間ベッドから起き上がるときにみぞおち?
辺りがピキっとなって、つった感じになりました😭
痛すぎて動けなかったのですが、
それを病院で伝えると、胃でしょう。と一言。
私は心の中で「絶対胃じゃない😅」と思いながら
あー、わかりました。と会話終了。
みなさんはこんな経験ありますか??

コメント

™️

あります!!あります!!
お腹が大きくなってきた頃から
起き上がるときとか
ほぼ毎回なってました😩💦

胃じゃないですよね(o_o)笑

  • やま

    やま

    そーなんですね!
    その日から起き上がるのが恐怖で|ω・`)
    毎日はツラいですね。

    • 1月27日
カンカン

仰向けのまま起き上がってますか?😮
横向きになってからゆっくり起き上がると少しいい気がします❗

  • やま

    やま

    横向きで寝るタイプなので、
    起き上がる時も横向きです( ˙ᵕ˙ )
    そーですよね、
    最近は
    お腹を抱えながら起きてます(笑)

    • 1月27日
  • カンカン

    カンカン

    そうだったんですね💦
    お腹抱えながらっていいと思います😃
    体丸めてた方がピキーンってこなかった気がします❗
    私もとりあえずピキーンってこないようにゆっくり四つんばいになって起きてました😅赤ちゃんが降りてきて引っ張られるんですかね🤔
    もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️

    • 1月27日
  • やま

    やま

    そーなんですね!
    体丸めて起き上がってみます(´∇`)
    会えるのが
    楽しみで仕方ないです😚💕

    • 1月27日
  • カンカン

    カンカン

    安産になることを祈ってます😄

    • 1月27日
  • やま

    やま

    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 1月27日