※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KM
子育て・グッズ

心拍数が140以下だと男の子心拍数が140以上だと女の子これは迷信ですか…

心拍数が140以下だと男の子
心拍数が140以上だと女の子

これは迷信ですかね💦( 笑 )

コメント

♡♡mama♡♡

迷信ですね( ´ ▽ ` )💦私は 三人ともあたってませんでした笑笑

りす

迷信だと思います!
が、うちは当たってました…笑