※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

生理周期や体の変化から妊娠の直感があるが、信じるか迷っている。直感は当たった経験あり。性別も直感したことあり。みなさんの意見を聞きたい。

生理予定日1週間程前から妊娠してるかも?
妊娠してる!!!と直感した方いらっしゃいますか?
その直感が当たってましたか?
その直感の時に性別も直感した方おられますか?

上の子の時は生理予定日3日後にあれ?と思い検査薬で陽性、女の子だろうなーと思いました。
生理予定日前の直感はなかったのですが、性別は当たってました。

下の子の時は出血し生理きたーと思ってましたが、おかしいなぁーと気付き、検査薬したら陽性でした。
男の子だろうなーと思いました。
生理予定日前の直感はなかったのですが、性別は当たってました。

1月8日に生理開始、生理周期は25日です。
1月17日にゴムなし、外出し。
1月18日に排卵(排卵痛があるため)
1月22日頃胸が張り出し今も張ってます。
25日からトイレの回数が異常に増え、今日は普段食べないお菓子(スナック菓子)を食べても満たされず。
生理痛のような下腹部の鈍痛、子宮あたりのチクチクがたまーにあります。
胸が張り出した頃くらいにあれ?おかしいな…と思い…
でも着床するには早すぎるしな〜と思いましたが、なんとなく妊娠してる気がします。
今まで直感などなかったので、まさかなーと思っていますが、女の子かなー?と思っている自分もいます😊

3人目は希望してませんでしたが、最近3人目もありかなー?なんて思っています😌

みなさん、私のこの直感はどう思われますか?

コメント

直感と言うのかな🤔?💦
生理予定日の5日前(高温期8日目)に、お腹がチクチクしたので、あ!妊娠したな!って思いました😊

性別は、前から2人目は男の子の気がしていて、見事に男の子でした😊

• らん

らん

すこいですね〜😊
    生理予定日5日前で妊娠したな!ってかんじるなんて結構早いですね✨

• 1月28日