※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

昨日帝王切開で出産し、後陣痛が続いています。痛みは子宮収縮剤や薬で和らげても続きます。いつまで続くでしょうか?

後陣痛はいつまで痛いですか?
昨日帝王切開で出産しました。硬膜外麻酔を明日の昼までしていますが今日強さが5→3に下げられました。また子宮収縮剤を飲み、カロナール、ロキソニンを服用しましたが痛いです(;_;)子宮収縮剤は今日明日明後日分処方されています…いつまでこの痛みは続くのでしょうか?泣

コメント

あっちゃん

2人目の出産ですか?
2人目は後陣痛が重かったです。
退院まで鎮痛剤飲み続けました(>_<)

ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

帝王切開直後は麻酔が効いてて
痛くなかったけど
次の日の夜は痛くて寝れなかったです😭
もちろん2日目も痛かった…😭

3日目、痛みは薄れて来たけど
歩けとか言われて看護師さん
正気?頭おかしい!!!!
とか思ってました😂😂

痛かったのは覚えてるけど今はもう
どんな痛みだったか忘れちゃったな〜🤔❤️
身体を労りながら頑張ってください\( ¨̮ )/

mona✩*

火曜日に帝王切開で出産しました💡
個人差はあると思うのですが、私は今だに痛みがあるので朝晩カロナール、ロキソニン服用してます。
術後2、3日は傷との痛み、その後は後陣痛の痛み…😭早く解放されたいですよね。。

しゅうまま

2人目以降の後陣痛は本当に痛いですよね(>_<)
2人帝王切開で出産しましたが2人目のほうが遥かに痛かったです…。

私の場合は当日、次の日は物凄く痛くて痛み止めもあまり効かず、3日目からは痛み止めを飲んでいればほとんど痛みを感じないほどでした!
傷の痛みはありましたけどね(^-^;

ゆうゆう

まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません!
やはり三日は痛いのですね(T▽T)今日硬膜外麻酔を外し、お腹の痛みより腰痛がやばいです…動くとマシなのでずっと立っていました。で、今横になりましたがとにかく腰痛が…頑張って乗り越えたいと思います(;´∀`)
回答していただきありがとうございました!