※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんま
妊娠・出産

ミシンで赤ちゃんにスタイを作っています。他に何を作ろうか考えているので、皆さんが作ったものを参考にしたいです。

ミシンで赤ちゃんにスタイを作っています(◞´•௰•`)
他に何を作ろうか考えてるのですが、皆さんが作ったものを参考にしたいのでみたいです!

よろしくお願いします*

コメント

ぱる1101

オムツ入れなど、ポーチ類も結構使えますよ♪
編み物もできるならニット帽や冬の外出で履かせる靴下なども使えます\(¨̮)/

• みーちゃんま

みーちゃんま

オムツ入れ、ポーチですね((^∀^))調べてみます(◞´•௰•`)◞編み物はできません(`ェ´;)機会があったらやってみたいと思います!

• 9月15日
ほよほよたん

ミシンないのですべて手縫いですがこんなの作りました。ミシンあれば(というか裁縫得意なら)トッポンチーノ作りたいです!(ベビー布団?)
あとはおむつポーチとかおしりふきポーチとか....☆
スリングとか....☆

• みーちゃんま

みーちゃんま

コメントありがとうございます(•̀.̫•́)✧わー‼️感動‼️
    めちゃくちゃかわいいです‼️
    私は凄い不器用なので、、こんな作れないです(゚ω゚)ノ‼️
    結構前から作られてた感じですか?私作れるかな、、手芸初心者です、、٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)くまちゃんぬいぐるみかわいいですね〜私も何かぬいぐるみ作ろうかなと思いました‼️

• 9月15日
  • ほよほよたん

ほよほよたん

左の写真の白いものはぜんぶキットなんですよ☆
    裁縫ほんと苦手なのですが出来ましたよ!
    たまひよから出てる本です♡
    帽子とかミトンとか他のも作れる本が付いてますのでかなりお得です♡
    ハッカベビーバージョンもあってそっちも可愛いんです♡
    わたしママリでこの本ばっかり宣伝しちゃってます...宣伝料くれないかな...(笑)
    ポンチョだけ2日がかりでしたが、くまさんニギニギとスタイはそれぞれ数時間でしたよー

• 9月16日
  • みーちゃんま

みーちゃんま

コメントありがとうございます(•̀.̫•́)✧

早速本屋さんを見てきます🎶
    ((^∀^))
    ポンチョかわいいですね〜!

• 9月16日
poppo.

お宮参りに着せるようにベビードレスを作りましたよ♪

• みーちゃんま

みーちゃんま

コメントありがとうございます*(◞´•௰•`)◞ベビードレスですかー!!凄いですね(`ェ´;)私はできるか、、、本で調べてみます!

• 9月15日
さりか

抱っこひものフードカバーと
よだれパットです♡!!

よかったらご参考までにどうぞ(●´□`)♪

• みーちゃんま

みーちゃんま

コメントありがとうございます((^∀^))わー凄いですね!
    私は手芸初心者なので、できるかどうか、、、(`ェ´;)フードカバーというものがあるんですね、、(◞´•௰•`)◞難易度高そうです!

• 9月15日
のびた

布団カバーとオムツ替えシートとボックスシーツを作りました。共通するのは、ほぼ皆直線縫いってことです😓

• みーちゃんま

みーちゃんま

コメントありがとうございます((^∀^))
    布団カバー作れるんですね!
    私は手芸初心者なので、、
    できますかね?(`ェ´;)

• 9月15日
  • のびた

のびた

できます!このぶきっちょの私ができたので、大丈夫ですよ。だんだんお腹が重くなってきて辛くなるので、今のうちですね💕

• 9月15日

ニギニギするおもちゃ?ぬいぐるみ?を作る予定です(^○^)

• みーちゃんま

みーちゃんま

コメントありがとうございます((^∀^))ニギニギかわいいですよね〜!私も作ろうかと思っているのですが、うまくできるか、、(。ŏ﹏ŏ)

• 9月15日
(´。✪ω✪。`)

手縫いでエルゴカバーとボレロ、くまのにぎにぎ作りました。
あればかなりの時短になるし、ミシン購入検討中です。

• みーちゃんま

みーちゃんま

コメントありがとうございます((^∀^))手縫いでですか!私は凄く不器用なので手縫いに自信がないので凄いですね(•̀.̫•́)✧
    ボレロ良いですね!!
    参考になりました!

• 9月15日