※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
ファッション・コスメ

このドレスは20代後半の2児の母(今27です)が結婚式等で着るにはもう厳し…

このドレスは20代後半の2児の母(今27です)が結婚式等で着るにはもう厳しいですよね😭?

3月に会社同期の結婚式(1.5次会)に呼ばれているのですが、ドレスはこれしか持っていなくて今日紺の無難なドレスを買いに行きました😂
ただ写真のドレスは20代前半の時に主人が選んで買ってくれたものなので、主人が可愛いのにもう着ないんだ、、ってショゲてて😅笑

コメント

mamari

ショールを羽織れば全く問題ないかと♡
可愛いです❗️

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます😊
    羽織るものを工夫すればいけますかね😂有り派のコメントが結構多くてびっくり&ちょっと嬉しいです🤣

• 1月27日
ゆちょぼ

上にボレロとか羽織ればまだまだ着れると思いますよ(*´꒳`*)27なら問題ないです!!

• ジャッキー

ジャッキー

羽織るものを工夫すればギリセーフかなとちょっと思ってもいたんですが、有り派のコメントが結構多くびっくり&ちょっと嬉しいです😂

• 1月27日
はるな

可愛いけどちょっと若すぎますね💦

• ジャッキー

ジャッキー

そう思って紺の無難なドレス買ったんですが、意外と有り派のコメントが多くてちょっとびっくり&嬉しいです😂笑

• 1月27日

全然いけます!!
かわいいです❤
大人っぽいヘアアレンジとかしたら良いと思います♡

• ジャッキー

ジャッキー

ドレス可愛いと言っていただけて嬉しいです😭
    羽織るものとヘアアレンジ工夫すればまだいけますかね😂意外と有り派のコメントが多くてちょっとびっくり&嬉しいです!笑

• 1月27日

退会ユーザー

旦那さんにそう言ってもらえて嬉しいですね😆💕ぜひ着てあげてください❤

• 1月27日
もかさん

上に羽織るものによると思います!クロのジャケットとかなら全然ありですよー💕

• ジャッキー

ジャッキー

黒のジャケットですね!羽織るもの工夫すればまだいけますかね😂意外と有り派のコメントが結構あってちょっとびっくり&嬉しいです!笑

• 1月27日
koro.❁

羽織る物をジャケットっぽい形にしたりすれば甘さが抜けるのでまだイケると思います(^^)

ボレロとかだと可愛すぎる感じがしてしまいますね💦

• ジャッキー

ジャッキー

羽織るものを工夫すればまだいけますかね😂
    可愛いボレロだと甘すぎちゃいますもんね💦意外と有り派のコメントが結構あってちょっとびっくり&嬉しいです🤣

• 1月27日
  • koro.❁

koro.❁

私も27ですが、このドレスならまだイケると思って着ます\(^o^)/
    旦那様いいセンスしてますね♬

• 1月27日
まめ

この色と形なら大丈夫じゃないかなあと思いました😁紺色は多いしこれなら華やかになるんじゃないですか😆

• ジャッキー

ジャッキー

色は写真で見るよりもう少し落ち着いていて丈も短くないので気に入ってはいるので、意外と有り派のコメントが結構あってちょっとびっくり&嬉しいです😂♡

• 1月27日

可愛いドレスと旦那様ですね😆❤️
私も上の方と同じで、ショールを羽織れば全然問題無いと思いました😊✨

• ジャッキー

ジャッキー

ドレス可愛いと言っていただけて嬉しいです😭夫も喜びます笑
    意外と有り派のコメントが結構あってちょっとびっくり&嬉しいです🤣♡

• 1月27日
かしぃ

28歳です😀
披露宴や1.5次会だとちょっと着れない感じですね💦
2次会だけなら…上に黒のジャケット合わせたりで着られるかもしれないですが🤔

• ジャッキー

ジャッキー

羽織るものを工夫すれば着れる場面もありそうですかね💦
    意外と有り派のコメントも結構あってちょっとびっくり&嬉しいです😂

• 1月27日
maaaa。

ボレロとか合わせれば全然アリだと思います♡
私だったら20代後半だけど着ちゃう(^^)

• ジャッキー

ジャッキー

羽織るもの工夫すれば有り派のコメントが結構あってちょっとびっくり&嬉しいです😂♡

• 1月27日

全然余裕です!
ボレロとかショール羽織れば全然大丈夫です!

• ジャッキー

ジャッキー

もう着れないかぁとちょっともったいなく思ってたので、意外と有り派のコメントも結構あってちょっとびっくり&嬉しいです😂♡

• 1月27日
ねこりんりん

私なら着ます(о´∀`о)31歳ですが、ヘアアレンジを派手にせず綺麗目なアレンジにしたり、小物次第で落ち着いて見えると思います!

• ジャッキー

ジャッキー

羽織るものとヘアアレンジ工夫すればまだいけるってコメントが結構あって嬉しいです😭♡

• 1月27日
ぴーすけ

同世代ですが、ちょっと若いかなぁと、、、꒰。・ω・`;꒱*:・
意外と20代後半になると無難な色がふえていくんですよね٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

• ジャッキー

ジャッキー

わたしももう子ども2人いるしもう着れないかなぁと思って無難に色のドレス買ったんですが、意外とまだ着れる派のコメントも結構あってちょっとびっくり&嬉しいです🤣

• 1月27日
やまだ

とっても可愛いですよ(*´ω`*)むしろ、いまのうちに着るべきです♡

• ジャッキー

ジャッキー

ドレス可愛いと言っていただけて嬉しいです😭♡
    今のうちに!羽織るものやヘアアレンジ工夫すればまだいけますかね😂

• 1月27日
あや

同い年ですけどちょっとないかなぁと…若いというかちょっとテカテカし過ぎてて微妙です💦

• ジャッキー

ジャッキー

確かに写真だとテカテカして見えますね😳わたしももう着れないよなぁと思って無難な色のドレス買ったんですが、意外と有り派のコメントも結構あってちょっとびっくり&嬉しいです😂

• 1月27日
ぽん

私なら新しく新調します!
でも旦那さんがしょげるのもかわいそうだし、着るならリボンを後ろで結んでネックレスを違うシンプルなものに変えるだけで変わっていい気がします^_^

• ジャッキー

ジャッキー

わたしももう着れないかあと思って今日新調してきたんです😂
    リボンは写真載せるのにわかりやすく前で結んだんですが、みなさんのコメント参考に羽織るものやヘアアレンジ工夫してみたいと思います🤣♡

• 1月27日
はんちゃん

29歳です!
私は着れないですね…
胸元のパール外して白のひらひらを縫うなりしてかくして腰のリボンを後ろで結んで、黒のカッコイイ感じのジャケット着ればまだいけるかなって印象ですね!
生地がテカテカしてるから若くというか安く見えてしまうのかな…って印象です💦

• ジャッキー

ジャッキー

実際はそんなにテカテカしてないんですが、結婚式で写真撮った時にテカテカして見えちゃいますよね💦
    意外と有り派のコメントが多くてちょっとびっくり&嬉しいです😂笑

• 1月28日