※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
雑談・つぶやき

風邪をひいていつも以上に食が細くなってる息子。夜は少しでも苦手な野…

風邪をひいていつも以上に食が細くなってる息子。

夜は少しでも苦手な野菜をとってほしくて敢えてベビーフードのおかずだけにした。

一口目から拒否られるかと思いきや、久しぶりに食べるおかずが美味しかったのか時間は掛かったものの完食。

食後のおっぱいを飲みかけた途端、口を離してコポコポいってるなぁと思ってたらお決まりのテロ( ;∀;)

せっかく食べたおかず全部出ちゃったよ( ;∀;)

親子でテロまみれになったことより、せっかく完食できたおかずが出てきちゃったことのほうが悲しくて悔しくて…。

結局、今日も彼の栄養源のメインはおっぱいになってしまった…。

せっかく食べられたのに悔しいなぁ( 。>﹏<。)

コメント