※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりもー
妊娠・出産

前駆陣痛がひどくて辛い37週1日。シロッカー抜糸前で痛みが増し、すぐに産まれるか不安。情報を求めます。

生産期に入ったものです。37週1日です。
来週にシロッカーの抜糸を控えているのですが、
毎日、前駆陣痛が痛くて痛くてたまりません。
前駆陣痛は2週間ほど前から始まりましたが、
ここ3、4日は痛みが増し、お腹も下がってきているように見えます。
これだけ痛い前駆陣痛がある場合、
シロッカーを抜糸したあとすぐに産まれるものでしょうか?😭
もう、腰が砕けるような痛みです😭
シロッカー経験者の方、
または聞いた話でもかまいませんので、情報ください。
よろしくお願いします。

コメント

ちゃぁ子

私はシロッカーの抜糸後
前駆陣痛全くなく9日後にバジャーっと破水して2日後に出産でした‼︎
前駆陣痛があるのであれば、抜糸後陣痛来ちゃうかもですね…

  • えりもー

    えりもー

    9日もかかったのですね!出産まで気が気でならないですよね。
    抜糸後、すぐに陣痛がくればいいのですが😭

    • 1月27日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    人によりけりなのかなーって思います。
    早い人は早いみたいですが
    遅い人は遅いみたいですね〜
    すぐ陣痛に繋がるといいですねー‼︎ 経産婦さんですし抜糸後早そうですね‼︎

    • 1月27日
  • えりもー

    えりもー

    今病院で抜糸してもらったところです。陣痛待ちです。
    ありがとうございました!

    • 1月28日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    夜中に抜糸されたんですか?

    • 1月28日
  • えりもー

    えりもー

    病院に電話し、状況説明したら
    抜糸してもらえました!

    • 1月28日