子育て・グッズ 離乳食について^_^5ヶ月21日になる男の子を育てています。離乳食を始め… 離乳食について^_^ 5ヶ月21日になる男の子を育てています。 離乳食を始めて3週間ほどたつのですが なかなか量が増えません。なかなか口を開けてくれずすすまないのです。時々口を開けた時に入れると舌を出したりはせずごっくんと飲み込んでくれます。 最初って、みなさんこんな感じでしたか? 最終更新:2018年1月27日 お気に入り 離乳食 男の子 男 ゆきゃぽん(8歳) コメント うさぎ 私の子も最初は全く食べてくれなくてオエってしちゃってました!結局食べてくれるようになったのは8ヶ月ごろでした(笑) 1月27日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント