※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきゃぽん
子育て・グッズ

離乳食について^_^5ヶ月21日になる男の子を育てています。離乳食を始め…

離乳食について^_^
5ヶ月21日になる男の子を育てています。
離乳食を始めて3週間ほどたつのですが
なかなか量が増えません。なかなか口を開けてくれずすすまないのです。時々口を開けた時に入れると舌を出したりはせずごっくんと飲み込んでくれます。
最初って、みなさんこんな感じでしたか?

コメント

うさぎ

私の子も最初は全く食べてくれなくてオエってしちゃってました!結局食べてくれるようになったのは8ヶ月ごろでした(笑)