※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
子育て・グッズ

70cmの服はいつから着る予定ですか?3月末生まれで、ロンパースは60.70cmどちらが良いでしょうか?

70cmの服は物にもよると思いますがいつ頃から着てましたか?☺️
ギャップベビーがセールで安くて…気に入ったものがあり3月末産まれで長袖は全て60cmを購入予定で、産まれてみないとわからないけど半袖のロンパースなら60.70cm皆さんならどちらを購入されますか?やっぱり大きめが無難ですかね?😣

コメント

やま

70買っても来年着れるわけではないので、
ぴったりの60買います😆!
正直、70はほとんど買わなかったです!
70着れるようになる頃にはもう80着せて、袖折ったりしたので😅💦

• 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

そうなんですね😳80は長く着れますもんねー😊🎶参考にさせてもらいます🙌ありがとうございます!

• 1月27日
あにゃ

初めまして!
ギャップは少し大きめなので60でもいいと思いますが、
半袖は長く着せれるので70でもいいかもしれないですね⭐
服選ぶのたのしいですよね✨

少し大きめなんですね🤔
    肌着なら中に着るし秋頃までいけますよね😳先々考えるのは成長予想つかないし難しいですね🤣でも可愛いくてつい色々買っちゃいますね🎶

• 1月27日
ゆち

上の娘は3月23日生まれですが夏服はほとんど70です!60の洋服あまり用意しなかったです!
ちなみにうちの娘は3485gでうまれた、少し大きめでした!

そうなんですね☺️3.20日なので参考になります🎶春だとすぐ夏がくるので服難しいですよね😳
    まだ肌着以外は2着くらいしか買ってないので買いすぎないようにしときます!(笑)

• 1月27日
☆★

うちの子は大柄ですぐに大きくなったので3、4ヶ月頃には着せてました🌸

そうなんですね🤣大きめが無難そうですね🎶ありがとうございます!

• 1月27日
伊織

今4ヶ月の下の子が70着ています。
半袖なら多少大きくても折らなきゃいけないってわけでもないので、わたしなら70買います!

半袖肌着は長く着れそうなんで70にしておきます☺️ありがとうございます💖

• 1月27日
ちころ

うちの息子が今の時期、ちょうどGAPの70を着ています。
6ヶ月の身長69センチの8キロです。
GAP好きなのでよく買いますが、他のブランドより大きめなので、60でいいと思います!

サイズ表でいくとやっぱりそのくらいの時期ですよね🎶
    肌着は長く着れるよう70にして半袖ロンパースは60でも良さそうですね😊ありがとうございます!

• 1月27日
しぶちゃ

うちは明日で6ヶ月の男の子ですが、
ちょうど70ですよ😊
ギャップは購入したことないのでサイズ感がわかりませんが70でいいと思いますよ😊

そうなんですね☺️やっぱり半年で70くらいで良さそうですね❗️ありがとうございます🎶

• 1月27日