※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄love★すぅママ
子育て・グッズ

2歳半の女の子の洋服選びについて相談です。今1歳半でお気に入りの服を選ぶようになりましたが、2歳半になると意志が強くなり、着たくない服も出てくるかもしれません。子供に聞いて洋服を購入していますか?

2歳半の女の子のママ教えて下さい♪
今1歳半ですがアウターや靴、帽子のお気に入りがあり今日はこれ!と選びます🤔
2歳半になると、もっと意志が強くなると思います。いやいや期もありますよね。意地でも着たくない服とかもでてくるのでは…みなさん子供に聞いて洋服など購入されてますか?

コメント

チャグチャグ

うちの娘は2歳半ですが、そこまで強いイヤイヤがないので、服は私が選んだものを何も言わずに来ています(^^)
一つ上の友達のお子さんは、気に入らない服は全く着なかったと言ってました。

• 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

その子によるんですね!
    やはり全く着ない子もいるんですねぇ💦来年冬用の服を私が選んで買っても着てもらえなかったらもったいないなーと思って悩んでいました。

• 1月27日
T

こっちとこっち
どっいがいい?って聞き方します。

• 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

3歳になると、しっかり選んでくれそうですね!
    候補を2つくらいにしぼってあげてから最後決めさせるんですか😄
    参考にします。
    ありがとうございます!

• 1月27日