※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっこ
子育て・グッズ

トイレトレーニングの補助便座について、どのようなものをお使いですか?その使用感はいかがですか?その他おすすめがあれば教えてください。現在2歳1ヶ月の双子で、暖かくなってからトイレトレーニングを始める予定です。

トイレトレーニングの補助便座どのような物をお使いですか?
その使用感はどうですか?
その他おすすありましたら教えてください
現在2歳1ヶ月の双子です
暖かくなってからトイレトレーニングをする予定ですが、ちっち と言ってトイレに行く行動をするので、ゆるーく始めてみようか と思っています

コメント

あーか

西松屋の安いやつ使ってます(・ω・)/
問題なく使えてますよー!

• もっこ

もっこ

コメントありがとうございます^_^

• 1月28日
mami26

うちも西松屋のキティーちゃんが好きなのでキティーちゃんです🎵

• もっこ

もっこ

コメントありがとうございます!
    やはり好きなキャラクターがいいですよね^_^

• 1月28日
  • mami26

mami26

「キティーちゃんいく~~~」
    って言ってます🤗
    前におもちゃがあるタイプだと遊んでおしっこしてくれないと聞いたのでほんとに便座だけのやつにしました❤︎

• 1月28日
双子双子ママ

トイトレ当初西松屋でアンパンマンの音楽が鳴る補助便座を使ってました!

アンパンマンのお陰でトイレに行ってくれるようになりましたが、中々トイレから出てくれず困りました。。

補助便座に加えて踏台?みたいなものを購入したらうんちもしてくれるようになりましたー!

• もっこ

もっこ

コメントありがとうございます!
    うちの子達もアンパンマンにしたら、トイレから出てくれなくなりそうです^_^
    でもアンパンマンで探してみようと思います
    踏み台のような物も購入したいと思います

• 1月28日