※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

現在、別居中の方!別居してどの位経ちましたか?別居した理由、旦那連絡…

現在、別居中の方!別居してどの位経ちましたか?
別居した理由、旦那連絡しているか?お子さん会わせているのかなど教えて下さい!

うちは別居して2ヶ月経過し旦那が実家に行きました。
実家に行かせるようにしたのは義母ですが。
別居の理由は価値観の違い、旦那が仕事でドライブルを
おかしたこと。
連絡は週に一度旦那からしてきますがタイミングが
合わなかったりします。
息子に会いにきたらいいのに会いにきません。
もう中途半端は嫌なので極力息子には会わせないように
していますが。
でも息子はたまにお父さんは?とか
お父さんのとこに行きたいやら言ってきたりします。



コメント

ぷーにゃ

うちは半年ぐらいたちますが来月離婚することになりました♪
息子から父親を取ってしまうのは本当に嫌ですが働かない親なんて親じゃないので離婚にいたりました(*´꒳`*)

るなmama

1年6ヶ月くらい別居してます!
理由は旦那の実家で同居してましたが、私が耐えられなくなって娘と実家に帰ってきました!
旦那とは連絡取ってますが、同じくほぼ会いには来ません。
休みの日に3人で遊びに行くくらいです。
仕事が忙しいとかで来れないと言ってますがどうだか笑
その割にちゃんと育児してるか聞いてきてイラつきます笑

うさぎ🐰

まだ産まれていませんが、別居歴半年です!
離婚希望ですが、妊娠中で具合があまりよくないため話し合いできていません。
旦那からの連絡が来ると吐き気がすごいため連絡は一切とっていません…。

旦那とは性格の不一致と、わたしの悪阻がひどくまた切迫で動けなくなったため家を解約してお互い実家暮らししています。

airingo915

3ヶ月弱、別居していますが
離婚が決まり、出産後
離婚する予定です!
理由は色々ですが、、、
子供には会わせてません!
子供も懐いてなく、パパが誰か
分かっていないので、、、😶

チビ助くん

私は性格の不一致、価値観の違いで妊娠悪阻の頃から別居(5ヶ月ほど)しています。
連絡は旦那のメールを見るだけで動悸がする状態なので義母を通してという事になったので、会ったりしてませんし写真等も送っていません。
生活費や養育費も支払えないと言われたので、貯金を崩してやりくりしています。
まだ息子はパパが誰か分かっていません。
旦那への気持ちはない気がするのですが、まだ離婚悩んでます…