※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
妊娠・出産

第二子妊娠で娘との思い出作りを考えています。2人目妊娠時のアイデアを教えてください。

先日第二子の妊娠が発覚し、とても幸せです♡
しかし、娘と向き合ってあげられるのもあとわずかだと思うと
なにか娘との思い出をたくさん作りたいと
思うようになりました。

かと言って今できることといえば一緒にいてあげることしか思いつかず…😢

2人目妊娠されたときに何か上のことこんなことして思い出作ったよ!という体験があれば教えてください(^O^)♡

コメント

CNb

私も第二子発覚して同じことを思いました♡
現実はツワリでなかなか構ってあげれず笑
落ち着いたら3人で旅行には行きたいなと思っています🤗
まだ実現できてないけど同じ境遇なのでコメントさせて頂きました😝💦

• ななみん

ななみん

上の子も同じ歳ですね❤️
    やはりツワリでまともに構ってあげられないですよね😢😢
    うちもおちついたら旅行行きたいなと思ってます(^O^)♬
    お互いいろんな意味で楽しみですね♡

• 1月27日
mitsu

私もそう思って張り切っていたらつわりで倒れ、安定期頃から切迫になり結局何もしてあげられず、むしろ入院で寂しい思いをさせたりして今に至ります😂💦

その経験をして、特別な思い出も良いけれど毎日一緒にいてあげる事、スキンシップをいっぱいとって大好きって伝える事の大切さが改めて分かりました!

絵本を読む、公園に行く、ご飯を一緒に食べる、抱きしめて眠る。
お互いを独り占め出来る日を満喫してください💕

ろっしー

私も上の娘が1歳3ヶ月の頃に2人目発覚して、なるべく抱っこしてあげたり、お花見しに行ったり色々してたら切迫早産で出産当日まで2ヶ月入院になりました😭
下の子産まれるとなかなか今までどおりには行かなくなるので、沢山スキンシップをとるくらいですかね?
あまり無理なさらないようにして下さいね✨