※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kns♥3kids.mam
妊娠・出産

妊娠中の喫煙についてどうやって禁煙しましたか?

最近妊娠していることがわかりました。
生理不順だったこともあって妊娠はまさかでした( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

質問です♡
喫煙者の方で妊娠わかってどおやってタバコやめましたか?😔

コメント

うみうみ*4kidsmämä

悪阻でやめました😰
それまでは1日2箱吸うほどのヘビースモーカーでしたが😅

にゃんだむ

おめでとうございます( ´∀`)♪

妊娠が分かった時点で「アイコスやめなきゃ」と思い、それから1度も吸いたいと思わずにスパッとやめれました(ФωФ)

栽培マン

おめでとうございます!

私は自己暗示で辞めました笑
ケムリの匂いがすると、息苦しい気がする、と思い込みました笑
なかなかつわりもない時期だと、実感もないし、ダメだと分かってても大変ですよね。
私はかなりヘビースモーカーで、かなり若い時から吸ってましたが、思い込みだけですっと辞めれましたよ!
ただ、通りすがりのタバコの匂いや喫茶店の匂いも息苦しくなりましたが😱

みゆ

少しずれるかもですが、旦那は最近電子タバコを吸い始めました😅

4兄妹♥4A

妊娠前まで喫煙者でした。
妊娠わかって、残っていたタバコは箱ごと捨てました。そのあとは買ってません。
手元になければ吸わないので。

ぴよ

根性です(笑)
初めの数日は禁煙がツラすぎて泣きました。

あ

タバコの味が変わって(不味く感じて)妊娠に気づきました😂😂

妊娠がわかってすぐに
持ってる煙草捨てました😥
それも1本1本バキバキにして。わら
そのあと悪阻が始まったので
そのまま辞めれてます💖

aoi

私はすぐ辞めれなかったので、とりあえずIQOS持っていたのでIQOSを1日1本づつへらし20本から次の日は19本次の日は18本と妊娠分かって本数を減らしていきました😭

えーくんママ

妊娠前まで喫煙者でした。
妊娠が分かってすぐ辞めれましたし
つわりで吸いたいと思わなくなりました!

こうくんママ

赤ちゃんが苦しむと聞いて
罪悪感でやめましあ❣️

ぴよ

妊娠おめでとうございます🎂✨
私も喫煙者で、妊娠わかる少し前からタバコが美味しくなくて分かったあとは辞めなきゃって封印しました💧でも少しイライラした時とか吸いたくなります😭😭気合で頑張るしかないですね😭

ヤマヤマ

一人目が出産まで喫煙してたせいで、羊水が緑色になるほど大便をしてNICUに入院しました😭

何となくタバコを1本吸うだけで、赤ちゃんは息ができなくなり、強制的に毒ガス部屋と化した子宮で虐待を受けることになるって、それからはもう「吸いたいけど吸えない」とかじゃなく、気持ち的に吸えなくなりました(´;Д;`)

丸1日吸わないだけでもかなりニコチンが抜けて、3日吸わないと完全に欲しなくなりますよ(o˘◡˘o)