※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
妊娠・出産

2人目出産予定です。後陣痛の感じ方について教えてください。

12月に2人目出産予定です♪質問なのですが、2人目を出産された方、後陣痛てどんな感じでしたか?陣痛の痛さは1人産んでるので覚悟出来ているのですが…後陣痛は経験していないのでどんな感じなのかな?と思いまして( ̄ω ̄;)

コメント

M4

こんにちは

おっぱい吸われるたびに、子宮収縮…(ToT)
出産後、数時間たってからの子宮収縮…(ToT)

とっても辛かったです(>Д<;)

入院中は、助産師さんに訴えて、医師から痛み止め処方してもらいました
2回飲みました

あとから、請求書みたのですが、正常分娩では、健康保険使えないみたいで、投薬料など自費でした
先に言って欲しかった…(ToT)

ただ、後産がいつまであるかは、個人差あると思いますが、私は10日ほどだったような…

忙しさに紛れたのか、いつの間にか痛みがなくなっていました

怖がらせていたらすみませんm(__)m

12月のご出産がんばって下さい🙇

♡AYUPANMAN♡

私も12月出産予定です(*^^*)
一人目も後陣痛が少しあったのですが、二人目の方がキツかったです😵
しかも翌日恥骨が折れてるんじゃないかってくらい激痛になり、我慢できなくてナースコールおしました😵💦
痛み止めを飲んだらよくなりましたが、産めば産むほど痛くなると聞くので、ちょっとびびってます😅笑

ぁーこ

産んだ後すぐ来ますよ!1人目より痛いです!2人目より3人目、3人目より4人目の方が痛いですけど…4人目の時は死ぬかと思いました(笑)

春風

あの辛い辛い陣痛を乗り越えてやっと産まれた~と思った後にまた痛みが待ってるなんて…出産てつくづく大変ですね!!1人目の時は会陰切開の後が痛くて痛くて薬を処方してもらいましたが、やはり自費でした(;´д`)トホホ…後陣痛、覚悟しときます!!お早いお返事ありがとうございました♪出産頑張ります💪

春風

うちは12月12日が予定日です♪
激痛…あーー怖い:(;゙゚'ω゚'):でも覚悟出来ました!!(笑)3人目のご出産頑張ってください💪

春風

3人は欲しいなぁと思っているのですが、既に怖いです( ̄ω ̄;)まだ2人目も産まれてないのに…でも、みなさんのお話しを聞けて、覚悟出来ました!!(笑)5人目ともなると相当痛いんでしょうね…私には想像すら出来ませんが:(;゙゚'ω゚'):ブルブル

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

私二人出産してますけど、
どっちも後陣痛なかったですよ(^o^)

ないパターンもある、
っていうことで(;・∀・)

• 春風

春風

えーー!!後陣痛は必ずあるものだと思い込んでました!!(*゚◇゚)笑

わーーーなければいいなー笑

• 9月15日