※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

外食に一人で行くとしたらみなさんならどこまでなら行けますか?カフェ、…

外食に一人で行くとしたらみなさんならどこまでなら行けますか?
カフェ、ラーメン、お寿司など。

コメント

愛🎀

焼肉とラーメン意外なら1人でいけます!

ジャンジャン🐻

カフェ、ラーメンだったら行けます😂

焼肉は、勇気が出ませんが他は行きます😆💚

たろ

焼肉でも食べ放題でもお寿司でも
どこへでも1人で行けます☺

ぼのぼの

あまり思いつかないけど、カフェ、ラーメン、ケーキバイキングなら1人で行きます(´∇`)
一人カラオケと一人焼肉をチャレンジしたいけど、まだ機会がなく💦
でもたぶん行けると思います🤔✨
他には何があるかな~

バンタン

こないだ帰れま10見て
くら寿司に一人で行きました🍣

チャーリー⭐

回転寿司か、牛タンです。(仙台住みなので)

ちー

友達が経営している喫茶店。たまに雑誌や情報番組にでるようなそこそこの人気店です。子育て経験のない女性ですが、娘がどんなに泣き叫んでも「ここまでぎゃん泣きされると逆におもしろくなる!!」とお客さんが少ない日だと手が空いている時は食べたり飲んだりしてるあいだ、だったしてあやしたりしてくれるので、遠慮なく通います。

vickey

焼き肉はお肉が嫌いなので行きませんが、それ以外は基本どんなところでも一人で行けます(笑)
カフェや回転寿司、ラーメンはもちろん、定食屋でもちょっとしたコース料理(本格的なものではなく、前菜とスープとメイン、デザートくらいのカジュアルフレンチなど)や回らないお寿司でも一人で行ったことあります😀

リラックマーくん

私も焼肉以外ならいけると思います🙋

妊娠中も1人でよく行ってました😂

ベディメロン

焼き肉も行けちゃう😂😂

ですがお酒メインのようなお店は抵抗ありです😓

A

ラーメン、お寿司ならどっちもバイト経験があるからかいけます(笑)カフェもいけます!