※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

離乳食すごく適当で順調なのか何が正解なのか分かんない😂まだ試せてない食材多いし…大丈夫かなって不安です💦💦

離乳食すごく適当で順調なのか何が正解なのか分かんない😂
まだ試せてない食材多いし…大丈夫かなって不安です💦💦

コメント

km

あたしも離乳食めっちゃ適当でしたw

• mama☆

mama☆

コメントありがとうございます👏インスタ映えなんて夢の夢で…私ほんと適当なんです😂

• 1月27日
もっけ

離乳食後期までは栄養ミルクから取ってますから( ^ω^ )そんなに栄養などは、考えなくても大丈夫ですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
アレルギーが心配なママは意外と遅く食べさせるとかも聞くし、マイペースで✨

• mama☆

mama☆

ありがとうございます😂先輩ママからのアドバイス安心できます💦

• 1月27日
  • もっけ

もっけ

うちは、食が良くて、逆に月齢より早いのあげてたりしましたよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑✨
    小児科の先生も、了解済みだったし、
    先生曰く、どのみちおっきくなったらなんでも食べるんだから、ゴックン・モグモグ・カミカミの初期動作覚えられれば大丈夫‼️って言われた覚えがあります( ^ω^ )✨

旬の物じゃないとそもそも美味しくないし、高いし💦笑
    気になる時は、市販のベビーフード食べさせてたりしましたよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨

• 1月27日
  • mama☆

mama☆

なるほど😲😲動作練習時期と思えばいいのですね👏ありがとうございます🙌🙌

• 1月27日
  • もっけ

もっけ

こちらこそグッドアンサーありがとうございます😊

そうです‼️そうです‼️
    手づかみ食べなども大事な動作練習ですからたくさんさせてあげて下さい( ^ω^ )

こちらは、ぼろぼろストレスですが💦笑

• 1月27日
みきママ

分かります。
うちもまだ試せてない食材多いです。

• mama☆

mama☆

コメントありがとうございます👏試せてない食材があると不安になりますね💦

• 1月27日
  • みきママ

みきママ

上の子の時はおっぱい星人だったので、ほとんど食べさせてない食材がありました。
    下の子にはそーならないようにと思いますが、同じメニューばかりを食べさせてしまいます。

• 1月27日